12/02のツイートまとめ

tiarnu

#ねこあつめ https://t.co/nzxrHypFh1
12-02 22:55

飯作ります。。。頭がボー
12-02 18:33

この際、サンタはいなくていい。トナカイを寄越せ!そんでモフモフさせろ!いいかモフモフだぞ!
12-02 18:33

あーあ、クリスマスにはトナカイさんがいないと始まらないよ!!(原稿終わんなくて今頭がヤバいことになってる)
12-02 18:32

なんだぁ、トナカイ来てくれないのかぁ。来てもらう気満々だったのに~~1万円くらいなら出す!(ピザ代込みで)って思ってたのになぁw
12-02 18:31

いっぱい書いてるのに話が進んでない。。。。
12-02 15:17

多いとき、一日3回くらい通るんだよなあ。どこに住んでる人か知らないけどw
12-02 13:03

毎日家の前を通るコーギーが超可愛い。。。可愛い。。。超可愛い。。。そんで連れてるおじいさんも激やせ系でとっても可愛いんだw
12-02 13:01

宮台真司氏が語る終活・婚活が流行る背景 #BLOGOS https://t.co/MOqpxlhITH メモ
12-02 12:48

不要なものを買わないのは普通では?
12-02 12:34

若者の車離れって……わたしのころだって単に必要だから買ってる人が多かったし、田舎じゃまだみんな乗ってるぜ。東京に住んでた時はわたしだって乗ってないよ。わたしは外車好きだったんで趣味で買いましたけど、今は単に乗れるのに乗ってる。必要なければ手放すと思うけど、このへんだと必要。
12-02 12:34

でも大丈夫、わたしにはチーズ蒸しパンとゆー強い味方がいるんだもんw
12-02 12:12

お腹すいた。。。
12-02 12:11

ああいう場で人間を選別しておいて何が騙されたじゃー。そういうことしたいならやはり金がかかるのは当たり前のことだと思うな。人間は機械じゃないんだから。
12-02 11:44

隣の女の子としばらくしゃべったけど、彼女は昼職もしてて(ほんとは)29歳で(中では25歳になってた)落ち着いたいい子でした。いやー男の薄情ぶりというか失礼ぶりにびっくりしたんで、本当に大変なんだなーって思った。見てるところ顔と体と若さだけです。「騙された」つー男には一切同情せん。
12-02 11:41

まぁでもわたしも一度だけキャバクラってところに連れてってもらったことあるけど、「うわーひどい。これ、荒むわー」って思いました。男の人の薄情ぶりったらない。「いただいていいですか?」って女の子が言うと、顔見て「お前ダメ」っていうの。ちょっとびっくりしたわー。戦場って感じだったw
12-02 11:35

まぁでも女もそうだと思うんだけど(ホストクラブとかあるじゃん)「お金を払ってお相手していただいている」という気持ちが大事だし、それがあれば大体大丈夫だと思うの。自分のためにもねー。
12-02 11:08

風俗でお仕事されているお嬢さんに「エッチが好きなんでしょ?」とかいうアホがいるそうだが、よしんば「エッチが好き」だとしても「あんたは関係ない」に決まってるじゃんか。女はその気になればより取り見取りだからね(やるだけならば。そんなの考えなくてもわかるじゃん)
12-02 10:55

水商売とか風俗とかで「モテた」とかいうアホに比べたら(その子たちはプライベートでただでさせてくれるのかい?)ナンパ師の発言のほうが100倍納得できるww
12-02 10:51

今思い出した。
12-02 10:36

あれ?なんか昨夜、すっごくきれいな海で泳ぐ夢見たぞ
12-02 10:36

めっちゃ寒いですよー晴れてる時ならきれい。 https://t.co/WkNQ8exR7f
12-02 10:27

おはよー。いろいろ詰まってる。。。
12-02 10:26

なんか原稿が上がらないので頭がおかしくなりつつあるな。。。
12-02 00:23

そういやわたしは鉄門海上人が好きだもんなぁ。。。。
12-02 00:22

即身仏っぽい感じって、もしかすると素敵なのかも。。。なにしろストイックっていうか。。。
12-02 00:21

痩せたおじいさんになれる才能がある人は、40代くらいで大体わかる。「いい感じですね、そのままがんばって」と励ましたくなるけど、極めると鉄門海上人くらいまでいっちゃいそうだよな。。。
12-02 00:20

めちゃめちゃいきなりどうでもいいことを言い出すのだが、斉藤和義はわたし好みの痩せたおじいさんになってくれそうな感じがある。完全に見た目の好みの話をしています。リリーさんはすでにそうなりつつあってとても素敵だ。いろいろすみません。単に突然そう思ったw
12-02 00:13

全員が〇〇 | Home | 12/01のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する