11/30のツイートまとめ

tiarnu

もふもふしたい という願いが叶うのはいつのことだろうか。。。
11-30 19:15

浅漬け、いくら作ってもすぐなくなる。うち、わたし以外全員男だからなあ。お菓子もいくら買ってもすぐに消える。カップ麺もww全員ガリガリ君なんだけどなあ(デブはわたしだけ)
11-30 19:04

皮パリパリのチキンソテーできたw息子Bが帰ってきたら食べよー
11-30 18:53

晩ご飯作ろ。今日は皮パリパリのチキンソテーになる予定。
11-30 17:56

たぶんだけどその男子は吹奏楽部か合唱部なんじゃないかな。そーゆーのよくあったし。 https://t.co/rw0C9S4MGI
11-30 17:40

確かに、攻めてるな~
11-30 17:36

行き詰まってマックへ… https://t.co/mxqHQluUYg
11-30 13:43

やばいーでも買い物いかないと。。。コンタクトレンズもないや
11-30 12:14

息子Bがワンゲルに入りたがっているから他人事じゃなくって。。。できれば雪山はやめて欲しいんだがな。。。。本気で危ないから。。。。
11-30 10:59

だってこれですよwうむ、申し分なくイケメンであるw https://t.co/2TlDquqYot
11-30 10:52

良い組み合わせ^^坂口健太郎くんは可愛いもんなぁ。。。わたしは充希ちゃんも好きなのだ^^ https://t.co/4pWyY1BEkN
11-30 10:51

チアーヌの恋愛イベント1月:無い2月:無い3月:無い4月:無い5月:無い6月:無い7月:無い8月:無い9月:無い10月:無い11 月:無い12月:無い#あなたの2017年の恋愛イベントhttps://t.co/clD6C731jU構わん
11-30 10:46

だめだ。。。
11-30 09:37

そういや広瀬川をボーっと眺めたことなどないな^^あまりしたいとも思わない。。。
11-30 08:46

最近大統領問題でソウル市内が映るたびに「また遊びに行きたいねママ」と息子Bが言う。そういう感想か~。まぁでもわたしも行きたいです。でも何がしたいかってたぶん漢江をボーっと眺めるとかなのかもしれん。広瀬川でいいじゃないかと言われそうだけど、自分と普段全く関係ない川がいいんだと思う。
11-30 08:42

おはよー。原稿、まだ埋まらない。。。目の奥痛くてしんどい。。。。
11-30 08:37

12/01のツイートまとめ | Home | 11/29のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する