11/29のツイートまとめ

tiarnu

ほう。。。結婚するのか・・・そりゃまずいなw
11-29 22:23

チアーヌさんの2017年1月:結婚する2月:ラブラブな毎日3月:Twitterに夢中4月:犬と仲良くなる5月:Twitterに夢中6月:なくしたものが見つかる7月:素敵な出会い#2017年あなたに起こる出来事https://t.co/N8WgqK6Gox
11-29 22:22

シナモンロールで癒された^^甘いものって大事ね^^
11-29 20:39

まぁでもわたしは「焼き鳥は串から外す派」の人だから今度からは一緒にいる人に聞いて自分の分だけ串から外すことにしようっと。あと、気心知れない人とは焼き鳥屋に行かないことにするー。飲みたいだけなのに面倒な雰囲気になるのが実は一番嫌。あ、気を使わなくちゃいけない人がいるときは別ね。
11-29 20:25

癒されようっと。今日の晩ご飯。シナモンロール^ ^ https://t.co/pMA9RCtI01
11-29 20:06

いちおーがんばってきたつもりなのに。。。全否定された気分になった。何あのコメント欄。怖い。だったら自分できるのかよ。子供できたらどうするつもりなんだ。自分できないなら彼女ができたほうがいいに決まってるだろ。育児をなんだと思ってるんだー
11-29 18:46

手作りクッキー作ってくれるとかマフラー編んでくれるとかさ~~そういうママになりたかったがなれなかった。そのほうがいいに決まってるだろ。AとBに謝りたい。
11-29 18:44

だってわたしとか悲惨よ。うちの息子AとBに聞いてみるといいのだ。。。
11-29 18:41

某ツィートのコメント欄見てたら「そんなに家庭的な女子が嫌いか?君らはそんなにママが嫌いなのか?」と小一時間問い詰めたくなった。わたしはあまり家庭的でないため、裁縫が上手くケーキを上手に切りわけソーイングセットを持ち歩く女子が好きですけどね。そのほうがいいに決まってるのに。
11-29 18:39

その店、行かなーい。。。
11-29 15:59

でもなんかしみじみムかついてきたな。わたしは基本的に食べ方に文句言われるの嫌い。他人に迷惑かけるほどじゃなければいいんじゃないの。あとみんなで食べてたらシェアするのも普通でしょ。一本ずつ食えって、単に料金が嵩まない?あと好きなもの食べられなくない?
11-29 15:58

まさかここまで言われてしまうとは。。。サラダは取り分けないけど(下手だから)絆創膏は持ち歩く。。。しゅん https://t.co/PMSqb9LPre
11-29 15:45

焼き鳥の皮(塩)が好きなので必ず頼むけど最初温かいうちに串から外しちゃってビール飲みながらゆっくり食べるのが好きなんだよ。。。。
11-29 15:37

最近話題だよね。衝撃を受けた。。。なぜならわたしは一人きりでも必ず焼き鳥を串から外して食べるんだもん(涙)あれって焼くために繋いでるだけじゃないの?違ってたの?取って食べるもんじゃないの?それこそ居酒屋では絶対に外してましたみんなごめんそんなに嫌われると思ってなかったんだよー(涙
11-29 15:35

ヨシヨシもしてあげないといけないしねえ。。
11-29 11:31

そうなんだよなー4人の美少年はいいんだけど、あまり若すぎるとこっちが世話しなきゃって感じがするじゃん^^それも落ち着かないしー。「ご飯食べた~寒くない~ちゃんと宿題終わった~?」みたいな^^お世話してもらうどころじゃなくなるw
11-29 11:30

天国で女が誰に囲まれたいかというのは案外難しい問いかもしれぬ。
11-29 11:23

そうなったら毎日宦官と語り合って謀略を練ったりとかするんだろうな~~(きっとロクなことにならない^^)
11-29 11:21

「皇帝って見たことないですよね~」「本当にいるんですかね~」くらいの、皇帝が都市伝説化してるくらいの下働きのままで終わりそうだ。。。しかも処女のままwww側室の美人にこき使われてさ~
11-29 11:20

うむ、しかし宦官に囲まれるということは住んでるところはハーレムか?そこで君臨できるならハーレムもいいかもしれないけど、わたしは絶対にめっちゃ下働きで終わりそうだからヤダ~~
11-29 11:18

まぁ別に言いたいこと言えばいいんだけどさ。
11-29 10:00

なんでオヤジって偉くなると説教するのかねーお里が知れるわ。
11-29 09:59

そういやジョブズの日めくりカレンダーもあって、説教くさくてビビったw
11-29 09:59

言えてるな
11-29 09:56

じゃあチャラチャラしたのにお世話されたいかというとそれも微妙だしなーいやー女は難しいなー(そういう結論か
11-29 09:47

良いイスラム教徒(男)は死ぬと天国で4人の処女にお世話してもらいながら幸せに暮らせるそうなのだが、良いイスラム教徒(女)がたとえば4人の童貞にお世話してもらえるという話は聞かない。そもそも4人の童貞にお世話されたいと普通は思うまい
11-29 09:46

要は幻想の(手に入らない、現実的でない)象徴(偶像)としの異性ということであるが
11-29 09:39

やっぱりイケメン大富豪か???うーんそう思うと女は門が狭いなあ。いないはずだよ。。。って思ったけど男の言う女子大生も一部の可愛い女子だけを指してるんだからあまりかわらないか。
11-29 09:38

中年男にとっての「女子大生」というのは中年女にとっての何なのかということを20秒くらい考えてみたけどよくわからない。男子大学生じゃないことだけは確かだけど。
11-29 09:36

ルンバさんががんばって働いてくれている^^
11-29 08:54

おはよー。火曜なのでレッスン多め。。。
11-29 08:53

あまりにもきれいだったんで、マリンスポーツとかそういうこと別に必要なかったというか、「なんだろうこれは」って感じでボーっとして、どっかの知らないフランス人の子供(観光で来てる)と遊んだ。とゆーのが思い出。ほんとにチャプチャプしかしなかったなぁ。人も少なかった。がらーんとしてた。
11-29 00:18

海辺でちゃぷちゃぷして遊んだけど、海に入るときもサンダルずっと履いてた。そんで波に流されて片方無くして、けっこう困った。
11-29 00:14

見た。超きれいだった。でも足の裏は痛くなる(裸足じゃ歩けない)白い砂浜は貝殻でできてるから、らしいけど。 https://t.co/RV4wbYdmX3
11-29 00:12

11/30のツイートまとめ | Home | 11/28のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する