11/28のツイートまとめ

tiarnu

日本人がまったく知らないアメリカの「負け犬白人」たち https://t.co/7ZebeMIHTm #現代ビジネス
11-28 23:59

風呂ってこよ
11-28 20:46

いつも大体思い付きだけで行動しちゃう。。。。
11-28 20:11

晩御飯は焼うどんでした
11-28 20:11

[dブック]0距離からの初恋模様 https://t.co/YaefLVRzkJ
11-28 13:52

(短編小説)スペース・ウォーク https://t.co/TX2MN9Nuxf ブログ版 再掲
11-28 13:09

(掌編小説)メール・フォリア https://t.co/whr4QEShM4 ブログ版 再掲
11-28 12:59

(短編小説)マリアライフ https://t.co/EapgZkAQHD ブログ版 もしかして初めて出すか?書いたのはずいぶん前。ちょっとごつごつしてるかな、文章。
11-28 12:54

(短編小説)腐乱したい https://t.co/IDYLIcNQKb ブログ版 再掲
11-28 12:41

引っ込めてた作品いくつかブログに再掲します。前にも載せてたやつですが。
11-28 12:33

デルヴォー大好きだしな。。。それで前に一本書いてるし。。。
11-28 12:18

フランス語じゃ読めないよう(涙 https://t.co/805uLuHjBd
11-28 12:18

やべえそれはわたしも読みたい https://t.co/sRe6AW5fhS
11-28 12:17

やばい。。。原稿が進まない。。コンビニ行く
11-28 11:10

ホルモンってことを考えてもってゆーかw実際は知りませんwあ、ちなみに牛乳だめで豆乳ばかり飲んでるんですが豆乳もいいらしいですwカフェでも必ずソイラテ^^
11-28 09:58

女は年をとればとるほどぽわぽわしてたほうがいいんじゃないかと思いますわ。。。
11-28 09:56

むしろあまり過激な方向に走ると、いっときドバっと出ることは出てもその後逆にいろいろあって落ち込んだりして女性ホルモンが引っ込み早く老けるかも~~(なんとなくの意見ですけどw)失恋なんかしないで済むならしないほうがいいですからねえ(しみじみ
11-28 09:55

タイプの男子が多そうな空間に出かけて行き、とくになんということもなくてもフレーバーを感じてくると、きっと出ています^^保証しませんけどww
11-28 09:52

そういや先日の講座で「どうやったら女性ホルモンが出ますか?」と質問されたのですが(わたしだって出てないと思うんだけど)ヨーグルト食べてるかなぁ~とかどうでもいいことを語っていた気がするんですが、正しい答えは「タイプの男子に囲まれる」かもしれません。だって恋とかいうと難しいじゃん。
11-28 09:50

短歌講座 https://t.co/EodYyxOXKG
11-28 09:10

11/29のツイートまとめ | Home | (短編小説)スペース・ウォーク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する