11/26のツイートまとめ

tiarnu

ふふ https://t.co/s7VTe0EFhb
11-26 15:57

犬めくりとか猫めくりとかならいいけどさぁ……ちなみにわたしは日めくり系自分じゃ絶対買いません。理由はめくらないで何か月も経っちゃうからですw
11-26 10:51

ところで全然関係ないけどめっちゃウザい日めくりカレンダーとかありますよね。ああいうの誰が買うんだろ。説教されるのが好きな人?わたしの中ではダントツで「彼氏の家にあったら別れる」もののひとつですけど。
11-26 10:49

でもなぁ……威張る男嫌いなんだよなぁ……大富豪って威張りそうでヤなんだよなぁ……
11-26 10:47

そんなわけで豚汁を作成していますw主婦の外出にはつきものの晩飯作りですね。はーあ、女中が50人、下男30人くらいいてみんなでわたしにかしづいてくれればいいのにさ。大富豪の40番目くらいの奥さんになりたい。
11-26 10:46

今日は穂村先生の講座~~ドキドキ(はぁと)
11-26 10:43

11/27のツイートまとめ | Home | 11/25のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する