11/24のツイートまとめ

tiarnu

女性向け小説、漫画、コラム | クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい  | 無料 eロマンス https://t.co/fbhTF0LgLK #eロマンスjp
11-24 23:12

考えすぎても、まぁ仕方ない。
11-24 23:07

今日は寒いせいか星がきれいだ
11-24 22:43

ほうじ茶とマカダミアクッキー。 https://t.co/XsQgvEta1r
11-24 20:03

鯛飯ランチ^ ^ https://t.co/vMPP23NFzD
11-24 12:54

仙台も今日明日降るんかな。はぁぁ。めんどい。仙台は山形ほど雪対策してくれないので。。。スノーダンプ買わなきゃー
11-24 10:30

東北の普通の一軒家にはたいてい雨戸がありません。ものが飛んでくることなどほぼないからです。その代り屋根に雪止めがつています。雪は必ず降るからです。実家の親は雪下ろしをしたくない一心で屋根にヒーターを導入しました。
11-24 10:28

が、東北は台風には弱い。「台風」というものをニュースでしか見たことがないレベルの大人が多いため。担当美容師さんがたまたま九州出身の人なんだけど、「先日親が来て家の作りが違うってびっくりしてました。台風のときはどうするんだって」って言ってたし。
11-24 10:26

大変そうだな東京。東京は雪が降るという設定で都市ができていないので仕方ない。これがわたしの故郷山形とかであれば「あ、降ったね」程度のことで高校生も粛々と自転車で学校に行くのだが。
11-24 10:22

まぁたぶん、よほどバカに見えてたんだろーなと思うんだけど、わたしはタイプかタイプじゃないかということはわりと重要視するんですよ。言い訳とか持ち込み方にはほぼこだわりませんが(ムードっていうやつか?)
11-24 10:14

本当にこういうこと言われたことがある。さすがのわたしも嘘だと思ったので行かなかったwそもそもタイプじゃなかったし https://t.co/ytUJ84180F
11-24 10:10

こちらより早く降るなんてびっくり(山の方は別として)
11-24 10:06

東京、雪なんですね~。足元、お気をつけて。
11-24 10:05

新作「二人の円舞曲~買われた花嫁に笑わない伯爵~」発売されました^^ | Home | 11/22のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する