痛風鍋食べてきました^^

昨夜は仙台市国分町の「斎太郎」という居酒屋さんで、「痛風鍋」を食してきました^^

すごい見た目なんですよ。。。なんとも禍々しい^^
こういうのです^^

痛風鍋 なんか禍々しい^ ^

乃村寧音(チアーヌ)さん(@tiarnu)が投稿した写真 -


インパクトあるでしょー!!
かき、たらきく、あん肝の鍋なんです^^
まずはこのままぐつぐつ煮て、
かき混ぜると。。。。

混ぜたら普通の鍋に

乃村寧音(チアーヌ)さん(@tiarnu)が投稿した写真 -


普通の見た目になりました^^
想像以上に濃い出汁が出ていて、すっごく美味しかったです!

痛風鍋の雑炊

乃村寧音(チアーヌ)さん(@tiarnu)が投稿した写真 -


最後の雑炊も絶品でした~^^

で。今朝になって気が付いたんですけど……
お肌がツルツルに!!!

なんか、肌にもいい気がします~~
また、食べたい^^




わたしの作品です^^↓










スポンサーサイト
11/20のツイートまとめ | Home | 11/19のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する