11/16のツイートまとめ

tiarnu

寝よ。。。今日つかれたもん。明日も病院行かなきゃかもしんないし。。。
11-16 23:57

果物は好きだけどねー
11-16 23:53

漬物ってあまり食べないんだよなあ。あ、そもそも野菜をあまり食べないんだけど(家族には出しますよ)
11-16 23:53

ビッチこそ相手を選ぶべきだからなー。タイプでもないのに無理することないわけだから。「趣味は男漁り」とゆー後輩がいましたがかなりのグルメでした。武勇伝にドン引きした自分がいましたが(話は面白かったけどさ)
11-16 23:40

男は八割の女を(性的に)受け付けるそうですから、無問題なら誰でもいいっちゃいいんですよ(じゃなきゃ風俗産業は成り立たない)そういうものという前提のもとにするかしないかは女の子の自由意思にかかっているのであるから、早い話が「したくなきゃしない」って思っとけば大体OK
11-16 23:28

なんというか「この人はわたしとしたいだけなんだろうなあ」って思ったとしても自分が好きならそれでいいじゃないですか。それこそ記念みたいなもんで、それが先に繋がらなかったとしてもまぁ仕方ないってことですよ。
11-16 23:18

この理論で考えるとわかりやすいかと思うけど「カラダが目当てなのね」と言い出す女はただの考えなし&よほどの尻軽と思います。好きじゃなけりゃしないでしょ。好きでしたなら一度きりでも後悔ないでしょ。 https://t.co/lgAbqYIDuk
11-16 23:13

息子A爆睡してる。。。
11-16 21:49

女性向け小説、漫画、コラム | クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい  | 無料 eロマンス https://t.co/fbhTF0LgLK #eロマンスjp
11-16 21:03

でもそういや言ったことねーけど。「わたしのカラダが目当てだったのね!」そんな機会もなかったしなあ。そういうこと言う人見たことないけど、本当にいるのかなあ。
11-16 20:51

そっかマルチの勧誘か。。。たぶん宗教のパターンもあるな。。。気を付けよう。「わたしのカラダが目当てだったのね!」とか言えるうちがほんと華だよなあ。 https://t.co/bmgBxBe2pi
11-16 20:49

何もかも整ってるのがよいかというとそれもちょっと違うし(美形だとは思っても萌えを生じさせるかというとね)
11-16 20:24

まあ、イケメンって微妙なバランスでできあがってるもんね。
11-16 20:23

そっかな綾野剛超好き、めっちゃ好きな顔。でもちょっとでもバランス崩れるとダメな感じがする。ちょっとどっか似てるだけのオタクはたぶんモテないんじゃないかなぁ。。。 https://t.co/CbTQzGnimi
11-16 20:23

何度見てもこのジョニデは良いなあ https://t.co/zQJNKkIQEU
11-16 20:16

なんかわたしもぐったり。ずっと病院で座ってたからかな。。。
11-16 20:13

大変でした。。。 https://t.co/WRIhEjBRfs
11-16 19:48

今日。。。いろいろ大変でした。。。
11-16 19:04

身勝手な誘惑 https://t.co/fJQa2MYuPH #ヤフーブックストア
11-16 10:12

おはよー。今日は用事でお出かけ。カフェも寄れるかな。PC持って行こ。
11-16 09:24

11/17のツイートまとめ | Home | 大変でした。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する