11/15のツイートまとめ

tiarnu

ヤバい眠い
11-15 22:40

みんなが「好き」って言ってるけど自分は「好きじゃない」と思う作品とか事柄があった場合、その違和感をつきつめるべきかどうか迷って大体はめんどくさいからやめちゃうのがわたしだ
11-15 22:12

かといってマニアな人も苦手だけどね、特にドイツ物マニアでワーグナー最高みたいな感じのこと言うのおじさんは大抵苦手(ごめん)クラシック好きといっても別に一枚岩じゃないから(クラシック好きってだけで同じ枠にされがちだけど)
11-15 21:51

音楽関係でもこういうことよくあるなあ、特にわたしの場合声楽なんで。説明するのも面倒だし興味なさそうな人に詳しく話すのもなあ、って遠慮しちゃって間違いをただせないww
11-15 21:49

今日は息子Bが塾のはずが、テス勉を優先したいというので休んだのでもう風呂った。火曜は一日中レッスン&夜は息子Bの塾送り迎えでけっこう疲れるので、少し楽してる気分。
11-15 21:34

昨日は曇ってて見れなかったけど今日はほんと月が大きくて見ごたえがあった
11-15 21:32

月すごい https://t.co/DcafwiXRdA
11-15 18:45

冷静に考えれば去年と今年は大違いなのに一年って早いと思うのはこれはなんでかなあ
11-15 15:43

キットカットってどうしてこんなに美味しいんだろう。反則だと思う。
11-15 12:00

#ねこあつめ https://t.co/joIHlWsuGH
11-15 00:10

大変でした。。。 | Home | 11/14のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する