11/12のツイートまとめ

tiarnu

今日は土曜日だったのか https://t.co/n3a83WnLaT
11-12 23:59

女性向け小説、漫画、コラム | クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい  | 無料 eロマンス https://t.co/fbhTF0LgLK #eロマンスjp
11-12 23:35

https://t.co/sFMN9mm0a8
11-12 19:27

わりとわかりやすいやつのはずでも、「今何回(繰り返し部分)やったっけ?」とか「あれ、どこまでやったんだっけ?(楽譜上)」とかになってしまいにはキーってなるからww
11-12 11:24

現代曲演奏する人に頭よさそうな人が多いのは気のせいじゃないと思うな。メロディー覚えるのは普通のことだけど調性も拍子もアレなやつってわたしはたぶん暗譜むりだ(才能がないってやつですね
11-12 11:20

そういや昨夜は現代曲のオンパレードでした。すごかったです。いい演奏でした。それにしても、いつも思うのは「よく暗譜できるよなあ」ってことです。ああいうの譜読みも超しずらいしwww
11-12 11:17

なんだろう。今わたしの体はバナナを欲している!!レッスン前には食べよー
11-12 10:16

おはよー。タイヤ交換中。そろそろヤバいヤバい。いきなりだけどバナナ食べたい。
11-12 10:16

11/13のツイートまとめ | Home | 今日は土曜日だったのか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する