11/10のツイートまとめ

tiarnu

カフェインレスコーヒーってティーバッグ式だったのね https://t.co/8TlJ1wgQZ0
11-10 20:24

「ほかのママはもっとテキパキしてるのにママドンくさい」確かにそうでしょうがママだって精一杯がんばっていたのに(涙
11-10 18:33

せっかくイベントがんばったのに息子Bに「ママなんかドンくさい」って言われた(涙
11-10 18:32

調理イベント https://t.co/PRtTQ8ZXPV
11-10 17:19

さてと行かないとー
11-10 11:55

まーでもいろんな人と会えるほうが楽しそうだからお見合いよりいいんじゃないの婚活とかのほうがって気がするな
11-10 11:54

だからそうそうは会わないもんだったらしいけど(お見合いでは会うのは最終段階のため)
11-10 11:53

お見合いは条件の合う人としかしないのが鉄則なのでそこは大丈夫という人同士しか会わない、確かめる必要は相性のみ、写真も3ポーズくらい交換して事前にこっそり見に行くのもアリ(だったらしい)それで3回目まで決まらないのは本人がよほどワガママだからと悪評が立つんだとさ
11-10 11:51

で、次の日は別の人と別の水族館に行くのかもしれない^^毎日焼肉はつらいからそこはさりげなく断るww婚活だったら毎日別のと会って一か月くらいで集中して決めたいwダラダラやってもしょうがないからな。昔もお見合いなんか3回目くらいまでに決めろと言われたもんだ。うちのママもそう言ってたw
11-10 11:46

んで焼肉食べたらすぐ帰る^^触ってこようとするのがいたら「すみません婚活中なんでー、やたらいろんな人とラブラブしちゃうと結婚する相手に悪いんでー」ってけっこうあっさり目に断る(わたしなら)それくらい言っとかないとずうずうしい男がきっといるからなw
11-10 11:39

こう書いとけば気の利く男なら初デートは水族館のあと焼肉に連れて行ってくれると思うが。そうしたらミズオオトカゲの超可愛い動画とか見せて「いいですよね!」って同意を求めたりして相手を試すことにするのだ。あとは両親が太ってるのできっとわたしもこの先デブになりますがいいですかとか聞く。
11-10 11:35

とりあえず爬虫類嫌いな人は寄ってこないプロフだなww
11-10 11:32

趣味→読書 好きなスポーツ→なし 性格→あまり自信ない 自分を動物に例えると→イグアナかオオトカゲ 好きなデートスポット→水族館 好きな食べ物→肉  結婚できますかねwww
11-10 11:31

今なにげに婚活パーティのプロフィールカードっていうの見たら結構面白くてしげしげと見てしまった。面白かったのでわたしならこう書くだろうっていうのを書いてみるwちなみに27歳時点まで戻ってなww 親と同居→一人暮らし 身長→154 血液型→O型 得意料理→唐揚げ ペット→亀と魚
11-10 11:27

いろいろとよろしくです。
11-10 11:08

あ、できたっぽい。ちなみにmixi日記もブログに飛ぶようにしましたー
11-10 11:07

やっぱり連携できてないっぽい
11-10 10:29

うーむしかし2800円かぁ。ま、無くなったら考えよ
11-10 10:07

靴下は脱いで寝るんだけど(締め付け嫌い)それでも朝になるとちょっとしっとりですよ。
11-10 10:06

これははっきり言いますがニベアよりいいですよ(値段的にもそうじゃないと困るんだが)一晩でかなり改善されます。カサカサ程度ならイッパツです。けっこう深い角質も何日か塗り続ければけっこうすぐに柔らかく。わたしはお風呂上りに塗って靴下で保護して、でもベッドに入ってからはうっとうしいので
11-10 10:05

足裏クリームなんかニベアでいいじゃんと思ってたけど同じドイツ製で値段高いやつってやっぱりそれなりじゃないと(ニベアよりよくないと)売れないからちゃんとしてんのかな
11-10 10:03

量はけっこう入ってるからよく考えれば尿素入りクリーム(薬用)とかを買うよりお得なのかな?
11-10 10:02

ビオマリスの足裏クリーム超いい。香りが薬っぽくて微妙だけど。でも3000円くらいする。。。貰ったから使ってるけど買うかっていうと。。。でも超いい。ただのクリームのはずなのに薬より効く!!
11-10 10:01

様子見るか。。。
11-10 09:54

やっぱり行かないか??
11-10 09:52

テストテストテスト
11-10 09:52

9月からずっとー。
11-10 09:51

ツイッターとmixiの連携が切れてたっぽい。
11-10 09:51

まぁでもこういう子供関係で忙しいっていうのも、だんだん無くなっていくのよね。。。ちょっと寂しい気もするww
11-10 09:06

昨日は思いのほか時間かかったもんなぁーー今日の夜も後処理作業が入りそうだし。。。
11-10 09:05

明日の夜は急に行くことになったご招待の演奏会もありで。。。これもいかないとまずいやつ。だから今やんないとまずい!!!(プロット)
11-10 09:04

おはよー。今日は学校行事もあるので午前中にいろいろ終わらせておかないと。。。明日も学校関係のランチなのだー。お礼ランチなので行かなきゃまずいやつ
11-10 09:03

なんとかなりそうなのでまずは寝る
11-10 00:18

11/11のツイートまとめ | Home | 調理イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する