調理イベント

ふー
帰宅

疲れたー。

でも一段落。
今日は主催の学校行事で、昨日からばたばたしていたんでした。
調理イベントを計画したので、材料だの準備だの、けっこういろいろあるんですよね。
中心になってやってくれた方がとても良い方で、けっこう楽しく盛り上がって、ほんと良かったです。
前から知り合いのママ友さんたちとも久々に会えたし、
ついでに忘年会の日にちも決まったし^^
子供関係の行事ってだんだん減ってくると思うから、
ひとつひとつ大事にしたいなと思いました。
学校での子供たちの様子を見られるのも楽しいしね。

ほんとみんな素直でかわいい子多いねーって話してて、
誇張じゃなくってほんとそんな感じなのが不思議。
どちらかとううと高齢化が進んでいる地味な住宅街の小さな学校で、
子供の人数が少ないから、そのおかげでのんびりしてるってことはあるかな。

気仙沼で取れたという新米、超美味しかったです^^

そんなわけで今日はちょっと疲れましたが、
イベント終わったので少し落ち着きました^^


スポンサーサイト
11/10のツイートまとめ | Home | 11/09のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する