11/08のツイートまとめ

tiarnu

単にレッスン日変更のお願いかもしれないので開けてくださいww https://t.co/fARYnCifRb
11-08 23:41

そういうのとは別に恋愛が盛り上がっているときってなんでもアリなんだと思うなーだから書いてて楽しいのかもw
11-08 23:32

わたしは干渉してきたりベタベタされるのが超嫌いなのでそういうことされると一気に(本気で)嫌いになるのでそういう点ではよかった。たまに干渉されるとものすごい不機嫌になる(わたしが)
11-08 23:20

うちの夫のいいところは、やたらと干渉してこないところかも(こうるさいと干渉は違う)家の中とか子供のこととかがきちんとしていればOKなんですね。ちなみにわたしも夫が出かけてるときメールとか電話ってしません(用事があればするけど)要するにベタベタしてない。
11-08 23:17

お互い絶対に見せないと思う。そういうところは気が合ってるww https://t.co/BVndAyzwlh
11-08 23:14

行きたーい。とゆーか別荘だといいのに、こういうの(言いたい放題) https://t.co/VsO4OgZ7z5
11-08 23:09

風呂る
11-08 22:01

実家の父はヒラリーを見るたび「いい女だなぁ」と言っていたのできっとヒラリー派に違いない。「どこがいいの」って聞いたら「ショートカットが似合ってる」だそうです。パパはショートカット好き。
11-08 20:42

ところでアメリカはどーなってるかな
11-08 20:40

まぁでもよほどのことがない限りこのシステムはなくならないでしょうね。。。さてと買い物して帰るか
11-08 20:38

まぁでこれはわたしが単にそう思うだけだから、「それは違う!」っていう意見はあると思うけど。でもなんかわたしはもう「結婚」ってシステムがだめだからそれで子供減ってる気がして仕方ないのよね。なんとなーく。
11-08 20:32

結婚は別にしてもしなくてもと思うが子供はいたほうがいいと思うなぁ。結婚はほぼ子供育てるためのシステムだと思う。だから子供減ってるんじゃないかなぁ。子供だけ産んでいいなら子供増えると思うなぁ。母子家庭をガンガン応援すればいいのだ。父子家庭もね。
11-08 20:30

スタバのBGMが完全にクリスマス仕様になってる。。。早すぎるよ一年
11-08 20:19

ナッツラテとサンドイッチ^_^ https://t.co/u1nM2HLFRQ
11-08 19:43

まぁ結局DTMはできるようにはならなかったんだけどさ。シンセも売っちゃったし。
11-08 15:43

昔読んでた。役に立つ雑誌だった。取っておけばよかったなぁ。。。付属のCDとかもよくってさ。。。 https://t.co/n4wbOi4oA6
11-08 15:42

今日はこれからまたレッスンだー。その後用事&買い物に出なきゃだし。晩ご飯はもう作った。
11-08 15:38

30分くらい寝よっかな。。。
11-08 14:13

さてと今日はレッスン多めー
11-08 09:54

おはよー。息子Aに彼女ができたらしいww来月あたり振られてる可能性もあるがww
11-08 09:54

11/09のツイートまとめ | Home | 11/07のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する