着々と???

最近、寒くなってきて夜になると子ヤギのようにプルプル震えています。
というのは嘘で、寒いので毛布を被りながらPCをパタパタ打ってます^^

そろそろ新作が出るのかなーと
たぶんそろそろです!初めてのちゃんとした(?)乙女系小説^^

今はまた普通の現代ものと、ちょっと別のも書いているんですけど。
着々と進めばいいんですが、ううーん。。。
頑張らないと。

今夜はなぜか肉の日になり
やたらといい肉をお腹いっぱい食べてしまいました。
あまり家でステーキ肉とか焼かないんですが、貰ったもので……
いい肉は余計なことしなくてもいいかと思って、塩コショウだけ振って油も引かずに焼きました。
美味しかったです^^

パソコンも買ったし、
しばらくは無駄遣いしないことにしよー
と、心に言い聞かせる。

最近、sumika好き^^



11/06のツイートまとめ | Home | 11/05のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する