11/04のツイートまとめ

tiarnu

女性向け小説、漫画、コラム | クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい  | 無料 eロマンス https://t.co/fbhTF0LgLK #eロマンスjp
11-04 23:26

それどころか、5畳の部屋にセミコンおいて、蓋の上に寝てピアノの下でご飯食べてた人知ってる
11-04 22:53

サンマ缶2779万個を回収 マルハニチロ、異物混入か(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/8bcN6f3Lqh #Yahooニュース うちにもあるかも
11-04 22:29

わたしが新しいPC買ったんで半年くらいは熱心に使ってたasus205TA早く寄越せって息子Aがうるさい。。。自分の古いノートは売りに出してるらしい(ちなみにゲーム用?のでかいデスクトップは当然息子Aの部屋にいっこある)
11-04 15:42

そんでいらなくなった機器を息子Aがメルカリで売る、となんとなくそんな風に循環しております。リサイクル^^
11-04 15:36

先日の息子Bに2DS買ってやったばっかり。。。小遣いで買え!って言って大半出させたけどww
11-04 15:34

パソコンもなんだかんだで5~6台、それにタブレット2台あるし、空のスマホからゲーム機から、、、今時ですからね。息子Aはオタクだしで手がつけられん。もう、「見るな」と口頭で伝えるしかないからね。まー見られても大したことないんだけど(何書いてるかは薄々知ってるっぽいけど。。。)
11-04 15:33

息子のTwitter?そんなん知らんわ。どっちかってゆーと自分が見つかるほうが困るwwちなみに「ママのブログとツイッターは絶対に見てはいけない」と小学生のころからきっちり教えてあります。わたしがガジェット好きなんで中途半端にした機器だけはたくさんあるからなあ。
11-04 15:29

テナーわたしは聞くけどうちの子とかはあまり聞かないなーそういや
11-04 13:22

当たり前みたいな感じでちょっと捻ってるからかな
11-04 13:03

sumika好きな曲多い
11-04 13:02

でもこれ大事なこと
11-04 12:51

耳残りする曲というのはたいてい名曲のコード進行でできているのだよな。。
11-04 12:51

息子Bが最近歌詞のやばいやつ聞いてた。。。
11-04 12:41

0距離からの初恋模様 https://t.co/zFpkKgVtV4 #ヤフーブックストア
11-04 12:29

ママは自分だったか。。。しくしく
11-04 12:28

だれかわたしに温かい鍋焼きうどん作ってくれないかなぁ。ママぁ~~~
11-04 12:28

ヒートテックタイツはかないと家の中にもいられん
11-04 12:27

お昼何食べよ。。。。ちょっとお腹すいてきたけど。。。
11-04 12:24

er-クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい https://t.co/T5s7XgfElK honto ロマンス小説ランキング55位^^
11-04 12:22

パソコン買い換えた。 https://t.co/2kfdMYEpgM
11-04 10:33

高性能ではあるけど容量が小さいという感じ。容量の大きなのがよかったんだけどなあ。でもあれこれ考えたらこれになってしまった。
11-04 00:40

今日は新しいパソコンの受け取りと設定に費やされたのだった。
11-04 00:37

11/05のツイートまとめ | Home | パソコン買い換えた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する