11/01のツイートまとめ

tiarnu

こう寒くなってくると、カニとかふぐとかめっちゃ食べたくなりますね。あ、言ってみただけです。。。切ない。
11-01 10:54

めんどくさいのがやなのでオフィスは入っててほしいしー、DVDドライブくらいはついててほしいけど持ち歩きの重さを考えると別でもいいのかなとか。でもわけると意外に面倒でねえ。。。無精ものだからさー
11-01 09:34

東京行きが済んで現在のミッションは「メインPCの買い替え」なのである。とにかく一台で持ち歩きできる、容量がデカくて性能のいいノートというのが希望ですー。壊れにくいのがいいです。最低5年は使いたいです(逆に言えばそんくらい使えればいいです)そんで丈夫なwindows!!
11-01 09:33

まー世の中無神経だったり失礼だったりするやつだらけだからなぁ。主婦の世界にも多いわー。いちいち人の家庭のこと聞いてくるやつとか。わたしはちょっとでも「こいつヤな感じだな」と思ったらできるだけ避ける。子供のことで協力したり手伝ったり、お世話になったお礼とかはもちろんするけど。
11-01 09:17

ちなみにわたしの友人も「言わないよーごまかすよー」と言ってました。そりゃそうだよ。
11-01 09:11

まーわたしもエロ書いてたりするんで「どれくらいのご経験が?」みたいなこと聞かれることあるけど、アホかと思いますね。まずは自分どれくらいか滔々と話してからにしてほしいし(そりゃ興味深いんで聞くわ)第一女で本当のこと言う人は殆どいませーん。ちなみにわたしは大体嘘しか言いませんねw
11-01 09:07

だって普通に考えてそういうこと話せるのはよほど仲いいとか分かり合えてるとかそういう場合なわけじゃん。それがちょっと人と違うからってだけで図々しく興味本位で聞いてくるのって「はぁ?」って思われて当然だし、「だからなんだっていうの?」ってことになると思う。
11-01 09:04

そういうのすっごく失礼だと思うんだよね。なんていうかろくな関係性もないただの知り合い程度なのに、興味本位だけで繊細な部分を尋ねてくるっていうのがね。「お前も言えよ」ってことだと思うよ。「自分はこうなんだけど~」ならいいんだけど、一方的なのがヤな感じ。
11-01 09:02

ゲイの人って、BL読むの? 腐女子は苦手? 当事者に聞いてみた - withnews(ウィズニュース) https://t.co/wzhrNj9Kc3 #withnews これの途中の「どんなセックスするの」って聞かれるやつ、わたしの友達(ゲイ)も嫌がってた。そりゃそうだよ。
11-01 08:59

happy halloween https://t.co/CsyYyIHxPN
11-01 00:22

Sure Shot | Home | 10/31のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する