10/12のツイートまとめ

tiarnu

ていでん
10-12 23:16

東京大変だったんだねー
10-12 23:16

「だから付き合ってー」「は?なんでー」という流れ^^確かに言いたくなるよな。わたしも今度誰かに告白されたら(そんなのないけど)「は、なんでー」ですべてを済ますことにしたい。あとなぜ味噌汁は2日にいっぺんなんだろ。なぞw
10-12 20:04

今日の息子Bの話でウケたのは、クラスの男子が女子にラインで告白したらしいのだが「付き合ってー」「は?なんでー」で終わったらしいということだな。おまけにその前の話題が「俺お前が作る味噌汁が飲みたい」「は?」「付き合うと2日にいっぺんくらい飲めるはず」「は?つーかママが作ってるけど」
10-12 20:02

重さは1.4でそこまで軽くないけど、DVDドライブつきだとそのへんで限界みたいだし(ついてないのはもっとずっと軽いけど
10-12 19:44

そんだけあれば音楽だの写真だのは詰め込めるはずだし、わたしが大量に作成するのは主に文書だしエバーノートも使うしぜったいに間に合うはず
10-12 19:43

Core i5じゃなくてi3のほうだった(だからちょっと安い。容量たしか1TB
10-12 19:41

モバイルでもしっかりCore i5、東芝のBlu-rayドライブ内蔵ノートの性能を知る https://t.co/wmkNLnyB0N これ見てきたんだけどさー。量販店向けのブルーレイじゃないワンランク落としたやつ。でも後のスペックは同じだったよーな。
10-12 19:40

なんかダイナブック埃吸い込むってレビューがあって超気になる。。。
10-12 19:30

でも容量だけを考えなくてもいいのかな。。。ある程度あれば。。。
10-12 19:15

なんかレビュー読むとダイナブック微妙なんだよな。。。
10-12 18:58

ダイナブックと富士通が同じような大きさのドライブつき出してたけど、容量はダイナブックの方が大きいのでそっちに気持ちが傾いてる。見た目は富士通のほうがすっきりしてたような気がするけど。性能はどうなんだろ。。。
10-12 18:58

激安ミニノートを使って十か月。すごくいいので、もっと容量があって1台ですむやつ欲しくなってきた。DVDドライブはやっぱりついていたほうがいいと思ったのでそういうので探してて、ダイナブックがいいかなと思い始めてるんだけど、他にもあるかなー
10-12 18:57

[dブック]er‐クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい https://t.co/jZlY1nnxGX
10-12 15:14

[dブック]0距離からの初恋模様 https://t.co/YaefLVzYtb
10-12 15:12

マックのアップルパイ好きなんだよね https://t.co/hlinoo74yP
10-12 14:49

10/13のツイートまとめ | Home | 10/11のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する