10/10のツイートまとめ

tiarnu

田舎者だしカエル触れるもん。蛇だって触れるもん。イモリは飼育してたんだからな。あ、でも虫嫌い。。。
10-10 23:41

お嬢様認定試験、わたしの一問目の答えは「カラオケ」だもん。だってほかにやったことがあることなんてないもん。スポーツとかしないもん。テニスとか全くできねーし。だからなんだってゆーんだ。
10-10 23:40

どうもほんとにそれっぽいな。おかしいと思ったー
10-10 23:35

女子限定!日本全国お嬢様認定試験 // 結果は...『正真正銘のお嬢様』 https://t.co/c1yGKpPvaR #mirrorz これ嘘だ。もしかするとどういう風に応えてもこう出るの??不思議。
10-10 23:33

体調崩れた&コスメの話 https://t.co/WqNaqqzTLS
10-10 22:41

今日まで我慢したけど明日は病院にいくーそのためにレッスンもずらしたわ。もーだめ。連休直前に崩すとかほんと最悪だから。。。
10-10 21:38

er-クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい 本編 https://t.co/FZJuqb5f1D #LINEマンガ
10-10 15:20

[dブック]er‐クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい https://t.co/jZlY1n5Win
10-10 15:16

[dブック]0距離からの初恋模様 https://t.co/YaefLVRzkJ
10-10 15:16

というわけで森に行きたいっす。。。体調激悪なのになぁ。。。
10-10 12:29

「しーん」として人のたてる音がしないところで耳を澄ましていると、とってもいい気持ちで、そのうちふわっと浮いてくる感じがする。ほんとに浮いちゃまずいんだけどさ。木とか……なんだろー人じゃないものが会話してるってちゃんと思えるんだよね。幸せ。
10-10 12:28

でもわたしは田舎が嫌いなんじゃないくていいところもいっぱい知っている。それはね、自然だ。田んぼ地帯はいまいちダメだが山の田舎はいいぞ。精霊の存在を本気で信じられる森の空気の匂いだ。太古の昔から存在する大木の霊性に触れられることだ。それと当然だが人間が少なく静かなこと。
10-10 12:24

これもあるだろーな。田舎で生まれたので田舎に余計な期待だの幻想はありません。 https://t.co/pvJqYVfn4Z
10-10 12:22

激悪といっても寝込むほどじゃないがでもすごく悪い。ほんとは病院行きたいけど救急に行くほどの状態でもないかな。。と思うし。なんか熱っぽい。
10-10 12:13

体調が激悪。。。
10-10 12:11

病院は3時間待ち | Home | 体調崩れた&コスメの話

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する