10/08のツイートまとめ

tiarnu

芋煮 https://t.co/GKjGLYaCXg
10-08 20:50

山形ついた @ 山交ビル https://t.co/1I6MOvahow
10-08 16:59

ナマケモノ可愛い
10-08 15:03

真面目に言うならば、化粧しないと早く老けるよ。化粧というかわゆる色塗る系じゃなくて「肌のお手入れ」ね。男のおじさんの肌みりゃわかるじゃん。
10-08 14:48

でも冗談じゃなくどこかの痩せて小さい大富豪が「君、痩せて小さい男が好きなの?じゃあ僕なんてどうかな?」言いに来るかもしれないじゃないかwwwいいなぁ自分で言ってて涎が出てきたわ、痩せて小さい大富豪。。。超タイプです!!!
10-08 13:46

そこで登場する概念が(やっとここまできた)「痩せて小さい男!超好き!痩せて小さい男紹介して!とにかく痩せて小さい男!!」これはひとつの例えですがこういう人には「痩せて小さい男」が必ず空から降ってくるのです!!保証はしませんがww
10-08 13:43

「うああ超タイプ(見た目だけでも)」って大事だもん
10-08 13:40

まずは自分が本気で好きにならないとねー
10-08 13:38

話の続き。「若くて清楚できれいで性格のいい子」は膨大な需要があります。そこからそぎ落とす過程が「具体的な好み」ってやつになるわけです。みんなバカじゃないから「なんとなく」条件がいいから好かれてる、ってことにはすぐに気が付きます。で、そんな理由で好かれてもその気になれません。
10-08 13:25

さっきの話の続きだけどたとえば女の子を紹介してほしいという話があった場合「若くて清楚できれいで性格のいい子」って言われたら「いねえな」ってことになるし「普通でいい」って言われてもそいつの普通の基準がわからないのでやっぱり無理なんだよね。逆も全くいっしょね
10-08 13:11

ただ、そこから二人が上手くいくかどうかは全くの別問題ですけどねwww
10-08 12:20

思うに「理想が高い」人は相手がみつかりにくいが「理想が狭い」人はわりと見つかりやすい気がするな。なぜなら狭い分いざ見つかった時に迷いがないですからね。「理想が高い」というのがどうしても漠然としていて、「だから何?どうしたいの?いないよそんなの」ってことになりがち。
10-08 12:16

これはなんとなく「素敵な人がいい」じゃ、ダメですね。「どう素敵か」「自分は男性のどこを素敵と思うか」ということが見えていないと。高尚なことを考えるとうまくいかないので(人格とか)そういうことじゃなくって具体的で身もふたもないような基準でいいと思います。たぶんだけど。
10-08 12:12

小男を探す旅に出る、その自覚を持つ、そのことが重要なのです。
10-08 12:08

何人もの小男を目にすることができるようになる、それが重要なのです。そのうちに理想の小男が見つかり「わたしはあなたのような痩せて小さい男が好きですがその中でもあなたはダントツに好みです」と伝えることができるのだ。待っていても王子様(理想の小男)が現れるわけがないのであって、
10-08 12:08

合コンでもなんですいいけど痩せて小さいのがいたらとりあえず「わたしは痩せて小さいのが好きなんです」と言うのだ。相手を好きなのではないがとりあえず好みだと伝える、それが大事なのです。そいつがダメでも「俺の友達にも痩せて小さいのがいる」ということになればますます小男のストックが増え
10-08 12:05

まぁでも見た目の好みに関しては「自分はこういうのが好きだ」という基準を持っておくとそういうのが寄ってきやすくなるということはあるかもしれません。単に美人がイケメンがいいなんていうのはダメです。なぜならそこには具体性がないからだ。
10-08 12:02

「貧相っていうな!!こーゆーのが好みなんじゃ!!ゴリラみたいなのを連れて喜んでるお前になぞ言われる筋合いはないわ!!」と言い返しあわや大喧嘩に!のようなことがたまにありましたわ。あ、ちなみに妹の旦那さんはまったくゴリラなどに似ておりません。。。。
10-08 12:00

彼氏を変更しても大体いつも痩せて小さいのを連れてたので妹には「お姉ちゃんはいつも同じような貧相な男を連れて歩いてる」と言われたもんです。そんな妹はガタイのいいラグビー部みたいなのが好きでいつもそういうの連れて歩いてたんだけれども(旦那さんも元ラグビー部なので、ぶれてない)
10-08 11:56

痩せてあまり背が高くないのがいい。わたし上限175くらいでそれ以上大きいと実はあまり萌えない。そもそも男の身長なんて165あればまずは十分。もっと小さくても痩せてりゃかまわんよ。普通と逆かも。小説ではいちおう高身長書きますけど。これは個人的な萌えね。
10-08 11:51

アジカンの後藤君は見た目も超タイプなんだよなぁ……ww
10-08 11:48

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ソルファ」再REC盤登場、ジャケは中村佑介 - 音楽ナタリー https://t.co/mz6VGX6slc 息子Bにお金持ってかれた。わたしも欲しいからいいんだけど^^
10-08 11:44

それなのに今日は妹の超つまらなそうな演劇を見に行かなきゃいけません(ほんとにそうなのかは知らないのだが妹自身がそう言っていた。超つまらないから覚悟してこいと言われた)あれくらい自分で言うんだから本当に超つまらないんだろう。だいぶハードル上がってるぞ。これで面白かったら怒る。
10-08 11:08

いろいろヤバいし
10-08 11:06

なんか背中痛いし
10-08 11:06

「ナマケモノ」って超可愛い「ナマケモノ」って超可愛い「ナマケモノ」って超可愛い大事なことだから3回言いました!!!
10-08 11:06

おはよ
10-08 11:05

10/09のツイートまとめ | Home | エリ・エリ・レマ・サバクタニ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する