ホロスコープ☆

なんかほんと寒くなってきました……
暖かいお布団が恋しい季節になってきたというか
なんか寂しい
抱き枕欲しい
そんな気分になりがちの昨今

今日はランチに行ってきました。
前々から「いつか行きましょう」と約束していた方で、
思った通りすごく楽しかったです^^
話題は広がりに広がり
ほんと尽きることのない泉のようでした……

これがまた彼女が天使か女神さまのように良い方でして
ママ関係で知り合う方はほんと神様のようにいい人が多くて、
自分の至らなさ(&バカさ加減)に反省しっぱなしなのですが、
そんなわけで今日はとても楽しかったです!
勉強になったよー

家に帰ると日本100名山の「月山」を見て(録画)気分だけマイナスイオンに浸り
山形の紅葉を思い
あああやばい原稿書かなきゃと思いつつ
他の用事もあって
なんかバタバタともうこんな時間で

話は変わりますが、そういえば先日、興味深い体験をしました。
小説講座でお世話になっている「紅たき」さんに西洋占星術で占ってもらったのです。
(「紅たき」さんは占いライターをされており、ネット上にもコラムがたくさんあるのでぜひ読んでみてくださいね)
ちゃんとホロスコープを作っていただいたのは初めてで、
大変面白かった&ためになりました。
大丈夫か自分……と不安になる部分もあり、ウキウキするような部分もありで
まずはがんばろう!と思いました☆
いずれは占いでお仕事をされることも考えておられるご様子なので、「紅たき」さんをよろしくお願いします。

ちなみに「紅たき」さんとわたしの間には共通の知人がおり
彼の話も大変面白かったのですが(目新しい発見あり)
今すぐここには書けないので、そのうちどこかに書くかも!


最近の作品です↓










スポンサーサイト
10/07のツイートまとめ | Home | 10/06のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する