10/05のツイートまとめ

tiarnu

0距離からの初恋模様 https://t.co/zFpkKgVtV4 #ヤフーブックストア
10-05 22:37

er-クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい https://t.co/vNJ1EF6Kic #ヤフーブックストア
10-05 22:37

「何者」見に行こうかなぁ~音楽も良さそうだし^^
10-05 21:59

そういえば息子Bに超ショックなこと言われた。「ママはこの家で西遊記するとしたら猪八戒だね」本当にその通りなため泣きそうになった。しかしなぜ西遊記。とりあえず「西遊記なんか絶対しないし」って言い返しておいた。
10-05 21:50

すっげダサい学校の体育着姿でドビュッシーを弾く息子の背中はクールだ。が、よく考えたらわたしもそういう子供だったww
10-05 21:40

息子Bは印象派ばかり弾いている。幼いころゴリ押ししたせいだろうか。覚えてないはずなんだけどなあ。太鼓の達人でも道化師の朝の歌を熱心にやってたしなあ。 https://t.co/YWXpErmHLA
10-05 21:39

たぶんだけど
10-05 21:37

タカミスキンピールいいかもしれない
10-05 21:37

[dブック]er‐クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい https://t.co/jZlY1nnxGX
10-05 14:42

[dブック]0距離からの初恋模様 https://t.co/YaefLVzYtb
10-05 14:41

子供たちの服は甥っ子におさがりで行くことが多いな。
10-05 08:42

しかし自分にはあまり思い出ないためガンガン捨てられるwww
10-05 08:40

あ、こんな小さいの着てたんだなーとか、このTシャツほんとよく着てたなーとか、子供のものって思い出があるのよね。。。
10-05 08:40

どうしても捨てられなくて取っておいてる服もそりゃあ何着かはありますが、自分で把握できる範囲でしか取っておかない。あ、でも子供の服も、思い出深いのは少し取り置きしてます。そういえば。
10-05 08:39

当たり前けどドレスとか喪服とかそーゆーのは捨てませんよ。滅多に着ないけどたまに着るものは。普段着の話です。
10-05 08:34

1シーズン、少なくても2シーズン着ないのは経験上ほぼ永遠に着ないから。例外はあっても少ないから。バッグもそう。普段使いの物は1シーズンか2シーズンって割り切ってる。気分が乗らなくなれば処分する。靴もそうする。
10-05 08:33

わたしは着ない服はまとめておいて、貰ってくれそうな人にあげるか(わたしはあまり古くならないうちにいらなくなっちゃうので、、、)古着屋に即出しますね。よれよれのは捨てるけど。
10-05 08:32

大人になったら服が「着れなくなる」なんてよほど痩せるか太るかしなかったらないんだから、着なくなったときがいらなくなったときに決まってるじゃん。「まだ着れるから」ってそりゃー当たり前じゃ。
10-05 08:30

はっきりいって家で一番服が少ないのわたしだと思うわ。着ない服が家にあるなんてスペースの無駄すぎてイライラするだけなのに、なんで夫は整理とか処分とかしないのかね。子供たちもそうだけど。着ないなら捨てるなり売るなりすればいいのにしない。
10-05 08:29

今日、いらない服まとめて売りに行こうかな。。。
10-05 08:26

座りっぱなしは身体に良くない。。。 | Home | 10/04のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する