新作「クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい (eロマンス文庫) 」よろしくお願いします☆

なんか今確認したらブログで新作告知を、ここ何作かしていない様子。
なぜに!!
自分でもびっくりしたので、まずは最新作からご紹介します。
「クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい」



eロマンス文庫さんからの新作です。

紹介文を掲載しますね^^


クールなイケメン × おっとり&ぽちゃガール。
「だまされそうになるよ。けっこう悪い子なんだな」
どうして、そんな誤解をされちゃってるの!?

長谷川由夏はドラッグストアで食事指導をしている、まじめが取り柄の栄養士。“秘密の花園”と勝手に名づけた、オフィスビルにあるビオトープでお昼を食べるのが最近の楽しみ。
その“秘密の花園”で出会った高木智哉に憧れていた由夏は、彼に不意打ちのようにキスされて大混乱。そのうえ栄養指導を受けたいと訪れた智哉に智哉に“ぽちゃ”を指摘され大ショック。ぽちゃだった学生時代がコンプレックスの由夏は、つい無理なダイエットをして倒れてしまう。そんな由夏を智哉は食事に誘いマンションへ……。戸惑いつつも智哉の誘いに応じた由夏だったが智哉がいきなり豹変して……?


細マッチョのイケメンCEOとすぐに体がポチャポチャしてきちゃう栄養士さんの恋物語です^^
柾木見月先生の素敵な表紙絵&、中に挿絵もありますよ^^

ぜひぜひ、よろしくお願いします!

「身勝手な誘惑」&「0距離からの初恋模様」 | Home | ネットが不調になり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する