シン・ゴジラ見た☆

少々気の抜けた日々を送っていますが、昨夜は「シン・ゴジラ」見てきました。
ツイッターのわたしのタイムラインに「見ないやつはバカ」って書いてた人がいて、「そうかぁ見ないやつはバカなのか。わたしはバカだし、いいのかなぁ無理しないでも」って思っていたんですが(っていうのは冗談ですけど)、
普通にちょっと気になっていて、でも震災以降パニックっぽい映画があまり好きじゃないなーと思っていたので、なんとなく見てなかったのですよね。でも、もうすぐ終わっちゃうしなぁ~とか思って、行ってみたんです。

結論!
あ、今公開中なのでネタバレは控えますけど、この先はちょっとでも内容知りたくないって人は読まないでw

○パニック映画ではあるけど、震災っぽい描写は意外にも気にならない
○とにかくゴジラが使徒襲来!って感じw気持ち悪くて可愛い。
○石原さとみが超きれい

って思いました^^

面白かったです!
確かに「見ないやつはバカ」って言いたくなるかもな。

息子Aにちょっと説明したら、「エヴァっぽいなら見に行くかな」だそーです。
わたしは久々エヴァのテレビシリーズ思い出しましたよ。
「使徒襲来!」です。見れば絶対わかります☆

ところでレイトショーって空いてていいですね。
また行っちゃおー

昨夜はシンゴジラ見たよ^ ^

乃村寧音(チアーヌ)さん(@tiarnu)が投稿した写真 -




スポンサーサイト
09/29のツイートまとめ | Home | 09/28のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する