終わったぁぁぁ

半年くらいかけて準備していた仕事関係のイベントが終了して、
ホッとしています。。。
やはりいろんなポカがあり、
誰よりも信用できないのは自分だ……としみじみ感じましたが、
周囲の人に支えられてなんとか無事に終えました。
それにしてもけっこう胃の痛い思いをしていたのに、
気楽そうに見えるらしいわたし……
損しているのか得をしているのかだんだんわからなくなってきました。
心残りはいろいろあれど、まぁ無事に済んだので、
良しとしよう。。。

小説のほうの告知もいろいろあるのですが、
そっちも書かなきゃー

わたわた
スポンサーサイト
09/22のツイートまとめ | Home | 09/21のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する