09/21のツイートまとめ

tiarnu

わけわかんなすぎる。めんどうになってきたー
09-21 22:28

ん?mixiボイスからのは不正アクセスじゃないよね。なのになんでいちいちへんなメールがくるんだろ
09-21 22:15

もーこのいそがしいのになんなのーめんどくさいー
09-21 19:47

ツイッターにmixiボイスから不正アクセスがあったのでいったん切ります(mixiと)いったい何があったの???
09-21 19:45

福原愛、2ショットで結婚報告「江宏傑さんを紹介させてください」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/rJEqG70Df3 #Yahooニュース 可愛らしい振り袖姿^^ラブラブだーーお幸せにーーーー
09-21 11:40

いいなぁ楽しそうだなぁ
09-21 11:19

なんか息子Aが踊ってみたの人のライブいくとかで高速バスのチケット取らされた
09-21 11:18

おまけになんなの最近うちのエプソン調子悪い。ドライバインストールしなおしたらなんかいろいろとコメントがうざくなったし。。。
09-21 11:16

あーでも出さなきゃなんない書類がぁぁぁ
09-21 11:15

とりあえず明日が済んだら考えよう
09-21 11:15

ちなみに息子Bはもう人に頼んであるのでわたしはレッスンしませーん。聞いてて気楽で良い。
09-21 11:00

息子Bが毎日「樅の木byシベリウス」を弾くので耳にタコができていたのだが、夏場は「うるせえなあ」と思っていたんだけど昨日はよい感じに聞こえた。季節のせいだな。明日が過ぎれば弾かなくなるだろうが。。
09-21 10:58

おはよー。急に寒くて何着ればいいかわかんかくなった。ルンバ最高。
09-21 10:54

終わったぁぁぁ | Home | 09/20のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する