09/14のツイートまとめ

tiarnu

ダビング終わった
09-14 23:59

バイアーではなくバイエルなのかな?
09-14 23:37

独バイエル、米モンサントを買収 6.8兆円で  :日本経済新聞 https://t.co/9AfYqoEyTiバイエルさんというのはけっこうメジャーな名前なのかなぁ、もしかして。
09-14 23:36

ダビング中でひま
09-14 23:29

小説にはあまりにも痩せすぎな男は書かないが(細マッチョ程度にしておく)わたしは実際にはもう少し原理主義で「痩せすぎ」の範疇に入るくらいの男子も結構好きなんだよね。自分がデブりやすいからなぁ。無いものを求める。
09-14 23:20

アバラが見える上半身とかほんとたまらんです
09-14 23:08

清春はあの痩せっぷりとか顎の細さとか目が眠そうなところとかとにかく見た目がめっちゃタイプなんですよ、昔っから
09-14 23:07

ほんとだこれ感慨深い。。。 https://t.co/Vq8EUxQ48O
09-14 23:06

新作のリツィートありがとうございます!
09-14 22:35

なんか息子Aの学校では誰もグラブってなくて、じゃあ何が流行ってんだと聞いたらシャドウバースだそーです。へー。
09-14 20:19

なんか中途半端なカフェご飯みたいなやつこしらえて晩ごはん済ませた。ベビーリーフのサラダとゆで卵を肉に添えただけみたいな
09-14 20:18

よくわかんないからとりあえずごはん作る
09-14 18:50

なんか画像が出ないのなんでーーー
09-14 18:49

あれー、画像が出ないなー
09-14 18:47

うお!!!新作が出てるーーー
09-14 18:36

帰宅ったー。
09-14 18:35

移動 https://t.co/gU4lxfuQsC
09-14 14:16

チーズナンセット https://t.co/ItQxZpPuGR
09-14 13:20

わたしも大体同じだ。 https://t.co/fyIBfLwCby
09-14 00:01

09/15のツイートまとめ | Home | 09/13のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する