09/13のツイートまとめ

tiarnu

ふううう
09-13 23:50

晩ご飯は出先でパスタ。 https://t.co/LWEd9o6wJj
09-13 20:03

疲れたので倒れていた。これから二時間半レッスンするー
09-13 15:56

まぁでも普段はわたしも諦めてて、ずっと音取りに付き合ったりとかしてるんだけどさぁぁぁぁたまには言いたくなるわー「お教室は音取りしてもらうところじゃねーぞ」って
09-13 13:45

ご両親も、スイミングとかと同じに考えてる人がたまにいて、ピアノはピアノ教室で練習するものと思ってるのかな?みたいな……。んなわけないだろー、ピアノは!家で!ひとりで!(小さい場合は親がつきそって)練習してくるものなのだーーー
09-13 13:43

ディズニーの曲から普通のに変わるのがよほど嫌だったららしく、結局半分に縮めたりとか、途中弾かずに繰り返しにしてごまかしたりとか、いろいろ大変なんですわ。。。でもお客さんはきっと気が付かないと思う。。。
09-13 13:38

「この曲はやめようね。○○なら大丈夫だと思うから○○に変えるよ」「……今のでいい。これ弾く(涙目)」「でもね、こーんなゆっくりでしかもつっかかるんじゃ、ミッキーもミニーも踊れないよ」「これ弾く……(涙目)」ならば練習してこーーーい、努力なしに弾けるようにはならんのじゃっ
09-13 13:35

「もーこれやめよう。だって練習してこないじゃん!!」「……(涙目)」「この間言ったよね、毎日必ず、どんなに弾けないときでも一度は通すようにって!」「……(涙目)」「先生だって褒めたいけどこれじゃ無理っ」「……(涙目)」「わかってる? もうあと2週間もないんだよっ」「……(涙目)」
09-13 13:31

連絡とか合わせとかで忙しいけど、もっと大変なことがある。この土壇場にいたって「弾けない」というパターンだ。今年はまだそれが少なくてよかったわー
09-13 13:27

ママがライン登録してくれるとラクなんだけどな~~
09-13 09:50

実家の母から「スマホ買ったけど使い方わかんない」とメールが来たがスマホでメールしてるみたいだから大丈夫だと思う
09-13 09:46

なんか準備が進んでない。これからレッスン。。さすがに増えてる。。。終わんないことには落ち着かないなー。
09-13 09:46

[dブック]孤独な夜の、甘い蜜。 https://t.co/p657rrJ9Do
09-13 09:44

おはよー。じめじめしてるー。
09-13 09:42

09/14のツイートまとめ | Home | 09/12のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する