仙台ジャズフェス

ばたばたした日々を送っています。
今月末には落ち着く予定です。そうしたらいろいろできるんだけどな。

そんな中、空き時間にやりたいことはやっています^^
昨夜はレッスン終了後、急いでジャズフェスへ。
その前の日は行けなかったし、
ちょっとでもいいから行ってやる!と思って、家を出るとき6時過ぎてたけど、
なんとか息せき切って国分町に辿り着き^^
子供たちのジャズオケと、外山喜雄&デキシーセインツのライブ、見てきました!

超楽しかった~~
いいですね~ひさびさ、デキシーランドジャズのライブ^^やっぱり、楽しいです。
ジャズが生まれたての時期のジャズ。
それってどういうの?って思う人にどう説明するといちばんわかりやすいかっていうと、
ディスニーランドで流れてる曲だよ!っていうのが一番いいかもですね。
「外山喜雄&デキシーセインツ」は、まさに^^23年間、東京ディズニーランドで演奏されてきた、
平均年齢が70代(とてもそうは思えないけど)という、超カッコいいバンドなのです^^
とっても素敵でした~

ユウチューブで動画見つけた^^ジャズフェスではないですが、どこかの学校でやってるのかな?


やっぱり生のライブはいいですね^^
かぶりつきで見れたので超満足でした!
ビールも美味しかった^^

09/12のツイートまとめ | Home | 09/11のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する