09/10のツイートまとめ

tiarnu

明日も忙しいんだよな。。。
09-10 23:54

みかん大福#これ見た人は食べたい和菓子をあげる
09-10 23:32

懐かしいですなあ
09-10 23:23

やばいほぼ全部うちにもある https://t.co/EVppjmQg6f
09-10 23:22

寝たほうがいいのかな。。。
09-10 23:20

ツイッターもそうだけどSNSしててたまに「え?どうして?」って思うこともあるけど、あまり気にしないようにして生きてる。なぜならキリがないからです。。。。
09-10 22:55

伴奏合わせ終わった。疲れた……。やっぱり家にいよう。。。暑いし
09-10 14:33

これから生徒さんたちの伴奏合わせ。2時くらいまで。できたらそのあとジャズフェス行きたいけど、ひとりで行くのもちょっと。。。どうしよ。明日は18時までえんえんレッスンなので無理だしー。
09-10 10:40

ねるる
09-10 01:23

作業中だけどそろそろ寝たい
09-10 01:04

09/11のツイートまとめ | Home | 09/09のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する