09/09のツイートまとめ

tiarnu

なんか、山菜っぽい味を想像しました。美味しそう^^ https://t.co/UktRrADkHf
09-09 22:42

便乗^^わたしもどんどん書きたいです!ティーンズラブ現代もの(小説)でデビューしましたが、ファンタジーやお姫様系王道ロマンス、乙女系、時代ものにも興味あります!お声掛けいただければ作品見本とプロットをいつでもお出しします! https://t.co/DeYHAYNHYN
09-09 22:39

そんな気がするwわたしもセクシーなM男ってちょっと書いてみたいw虐めてみたいぞ。M男は頭いいのが多いから、いまいちな女王様のことを「わかってないな」とバカにするそうだ。なんかそーゆーの書きたい。気持ちはSだけど性癖はMなのー。今ならどこで需要あるかなあ。。。
09-09 22:11

「自然」とか言ってたらわたしも息子Aもお産のときに死んでたわけだからね(理由不明の難産)ということは息子Bもいなかったということでさー。帝王切開だしさー。母乳も出なかったからミルク育ちだし(二人とも)でも普通に育ったよ。あの頃いろいろ気を揉んだりしたのってなんだったのって思うわ
09-09 21:55

高校生クイズ。。。わたし予選に行ったことあるwww
09-09 21:41

同性カップルは普通にけっこういるどころか先生同士のカップルもいたけど誰も気にしてないっていうか、そういうことあまり関係ないから考えたことなかったなぁ。
09-09 19:28

論文ないです。演奏します。卒業演奏っていうのがあります。大学院はしらんけど。 https://t.co/PiCWDbdlGp
09-09 19:25

しかも声がデカい……と思われてた気がする。暇でもなかったのよーだって副科もあるし(言い訳) https://t.co/jzoJaPkfzH
09-09 19:23

うた科だねえ https://t.co/3GS0jznNyV
09-09 19:19

ごめん…… https://t.co/IOIJq6DYcZ
09-09 19:18

そういえば次回作ですが、(今月発売するもののあとね。これから書くやつ)乙女系(お姫様もの)に挑戦してみることにしました~~^^うーんどうなりますか。まずはプロット^^
09-09 19:15

[dブック]孤独な夜の、甘い蜜。 https://t.co/p657rrJ9Do
09-09 19:11

[dブック]暗闇で愛して~華奢系肉食男子がわたしを襲う理由~ https://t.co/MbH4HOKKyV
09-09 19:11

打ち合わせの電話でちょっと消耗した。細かいことが多くてたーいへん。ああやってこうやってあっちをこっちにずらしてそのためには最低5人を動かさないといけなくてみたいな
09-09 10:17

お洒落カフェとかさー
09-09 09:21

あーなんか今日、昨日詰まっちゃった分空いたから、どっか行きたいなぁぁぁ
09-09 09:21

あっつー
09-09 09:19

おはよーう。いい天気だね。
09-09 09:19

ねむ
09-09 00:09

09/10のツイートまとめ | Home | 09/08のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する