09/06のツイートまとめ

tiarnu

ねむだるだが、がんばる
09-06 13:57

息子A、イベント終了即、せっかくブリーチした茶髪を黒く染めなおしてましたw茶髪のうちに写真撮っといて良かったわ~。で、今日はさっそくデートらしい。ナンパでも成功したんかな。内容は二度目の「君の名は」らしい(すでに見ているが女子とも行って蘊蓄を垂れるつもりなのだろう)。
09-06 12:15

次の日本番の場合、熱があってもピアノの練習は可能ですが声楽でそれやると単に本番がアウトになるだけ。。。
09-06 11:32

自分が弾く練習なら楽器も肉体労働だけどさぁ。レッスンとなると。。。歌は体調崩すとレッスンもできなくなるのでそこがしんどいです。
09-06 11:30

ピアノはそうでもないのだが声楽レッスンというのはほぼ肉体労働なのだ。自分が楽器なので。。。
09-06 11:28

おはよー。昨夜は遅かったしだるいし眠いし。ちょっと寝たほうがいいかな、2時から6時半までえんえんレッスンで身体がもつかわかんなくなってきた
09-06 11:26

帰りにちょっと飲むつもりがこんな時間。ごはんはさっぱり食べてません。寝なきゃやばい。
09-06 02:47

寝なきゃ | Home | ユジャワン(Yuja Wang) 仙台公演

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する