09/05のツイートまとめ

tiarnu

こんな感じ本当に久しぶりだ。クソみたいな感傷がなくクールなのに繊細でダイナミックで。いきなりプログラム変わってたけどそれも、納得で。なるほどって
09-05 21:48

凄かった、ユジャワン。めちゃくちゃ凄かった。ほんとーにほんとーに感動した。やばいやばい。 @ 仙台市青年文化センター https://t.co/aeBgKnlp67
09-05 21:40

素晴らしーい
09-05 19:53

いい席だけど手が見える席のほうが良かったなー
09-05 18:40

身勝手な誘惑 https://t.co/VFVnbcoRHL
09-05 14:48

午前のレッスン終了。今日は午後のレッスンが終わったらすぐ家でないと。夜は演奏会です。ユジャワン^^
09-05 11:54

おはよー。湿度高いなー。朝からレッスンだ。。。
09-05 09:30

とにかく粛々と進めていくしかない
09-05 00:45

ユジャワン(Yuja Wang) 仙台公演 | Home | お知らせ「やまがた街角」秋号発売されました!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する