キラキラ

ふー
毎日いろいろあるなあ

今日は息子Aのとある出し物を見てきました。
良かったー
みんな一生懸命で可愛くって
あー青春だなって思いました^^

あの頃の赤ちゃんたちが、
みんなこれくらいになって、キラキラしてるんだなーと思うと、
どこか不思議な感じ^^

早いなー
一瞬だなー
子供はいつまでも子供じゃないんだなー

どうだっていいけど茶髪金髪率が高いったら^^
息子A曰く今月末には戻すんだそうです。
あいつ真面目だなー
せっかくブリーチしたのにw

とっても楽しそうだったので、
良かったなーと思いました^^
何年たっても「あの時楽しかったな」とか、
同じ思い出を共有できる仲間ができたことは、一生の宝になるんじゃないかな。。。




と、さて、わたしはめっちゃ忙しくなってきてきました。
やんないと、いろいろやばいやばい

スポンサーサイト
09/04のツイートまとめ | Home | 09/03のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する