09/03のツイートまとめ

tiarnu

んー、眠い。
09-03 23:23

家帰って録画してたドラマ2本見た。昨夜の騒ぎ(騒いだわけじゃないけど)は一体なんだったんだろーという。いろいろと急だったけど楽しかったな^^スパも行けたし^^なかなか地元の高級ホテルとか泊まらないし、体験できてよかった^^
09-03 14:54

そして部屋はグチャグチャに^ ^なんで一晩でこうなるんだろ。 @ ウェスティンホテル仙台 https://t.co/10XnSAsel1
09-03 11:48

そろそろ帰る準備しなきゃね @ ウェスティンホテル仙台 https://t.co/HUgF1GjVhW
09-03 11:45

だけどヒマになっちゃったらしく「俺ブラブラして帰るわー」といなくなっちゃいました。あー快適。やっとひとりになったー^^
09-03 10:22

ホテルと言えば台湾とかソウルの激安ツアー御用達ホテルしか知らない息子Bは、「なんなのここすっごい豪華なんですけど。俺恥ずかしいから廊下歩くときフード被って隠れながら歩いてた」だそうです。そのほうが怪しいだろ。そんな彼はさっきまでここで光を浴びて優雅に椎名誠を読んでましたww
09-03 10:20

いろいろ文句は垂れたけどお風呂と部屋はめっちゃいいです。とりあえずすっごい静か。アメニティのシャンプーとかバスジェルとかいい香りで癒されるー。使わなかったのはすべて持ち帰ることにするw
09-03 10:16

チェックアウト12時なのでのんびり。朝ご飯はサブウェイで買ってこようかと思ったけど土曜は10時からで、結局コンビニで買ってきた。時間あるのでお仕事中
09-03 10:13

新幹線がずーっと走ってくるのが見える
09-03 08:56

隣のビルも高層なんだけどこっからだと見下ろす感じだねー https://t.co/loaOxjYiZi
09-03 08:53



わたしの作品↓読んでね^^



ちょっと曇りだけどいい天気。朝は直射日光が眩しいくらいだった。 https://t.co/JE6sOeAcKZ
09-03 08:51

キラキラ | Home | ウェスティン仙台にお泊り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する