08/31のツイートまとめ

tiarnu

あー今年は森に行ってないいいい
08-31 23:42

場所は東北大の理系の巣のそばね。夜中でもけっこう車も原チャも通るしー。怖いかねそんなにあそこ。もっと気味悪いところいっぱいあるじゃーんっていつも思ってるんだけど。
08-31 23:30

何の話かと思ったらwうちもここ通れないと超困るw
08-31 23:27

また地震あったのか
08-31 23:14

前にいた生徒さんがやってて、それで見るようになったんだよねー。今年は東北大は優勝じゃなかったのね。。。
08-31 23:13

そして今年も鳥人間を見てしまった
08-31 23:12

明日超早起き。。。寝なきゃと思うけど眠くない。
08-31 23:07

マックの外が見える席で作業。終わったらお買い物して帰ろ https://t.co/iF8xuRQv2l
08-31 17:13

うーんカレー2種類頼んじゃった。 https://t.co/XmbhVH81v9
08-31 14:09

出かける。。。
08-31 13:13

わたしもマックはてりやき派だw
08-31 12:30

まーいろんなことはどこでも起こっているのだなぁ。
08-31 12:18

あとは当然、「無料でもやりたい!」ってことは多々あるので(書くこと、演奏ともに)そういう場合はオーディション受けて、応募してでもやるわけで(みんな同じと思うけど)でもさー、結局お金だろーとかそういうことじゃないんだよね、メリットデメリットって。気持ちの問題だよ。
08-31 12:14

わたしは無料でも書くしボランティア演奏もするけれど「それなんか違う」って思ったらしない。「それならやってもいいかな」「それならやりたいな」って思えればする。要は目的とか、望まれ度とか、必要性とか、自分のしたいことと合致するかどうかとか。基準は「なんとなく」だけどね。
08-31 12:09

向こうは気軽に頼んでる、こっちは迷惑、ってことよくあるよね。「それくらい」っていう。仕事に関わることは余計にその線引きが難しい。相手との関係性とか、理解度によるよね。同じような頼み事でも「わかっていて」お願いされるのと「それくらいいいじゃん」っていう頼まれ方じゃ天と地の差だし。
08-31 12:03

今日はけっこう用事あるけど、手をつける順番に迷っている。
08-31 11:05

イケメンなのはいいと思う、ただし火付盗賊改役になったのは40代に入ってからだったと思うけど。若い時に遊び尽して~というのが粋だったわけで。若干老けててもいいよなぁ^^痩せ爺は好きw https://t.co/2DDJIwGvcn
08-31 11:03

おはよー。暑いなー。
08-31 10:47

ゆる~く告知を。7月と8月にがんばってたやつが、たぶん9月に2本、出ます。。
08-31 00:01

09/01のツイートまとめ | Home | 08/30のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する