だいじに

今日二度目のブログ。
こんな夜中に^^

特に何がどうってわけじゃないけど。。。

ここ半年くらい、たぶんいろいろペースが掴めなくて、
いろんなことが間に合わなかったり、大事にできなかった気がするんだけど、
9月のイベントが終わったら、なるべくいろいろ計画的に、
ひとつひとつのことを大事にしたいなぁーとか、思っています。
それはペースを落とすという意味ではなくて、ちゃんとペースを作れるようになるということかな。
昔からそーゆーことが苦手な子供だったんだけど。

そんなことを思ったのは今日たまたまさっき、イベント用の資料を探していて、
震災くらいからのスケジュール表が出てきて
ついこの間のような気がしていたけど、案外時間が経っているんだなあって。
こうやって時間って流れていくんだね。

まずは精いっぱい
がんばっていこう……


08/30のツイートまとめ | Home | 昼グリル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する