08/27のツイートまとめ

tiarnu

とりあえず上がった。死ぬ。死んじゃう。風呂入る。
08-27 12:54

萌えオタなおっさんってあまりいないけど、そういう人とは意見は違っても議論(会話)が成り立つ気がするwそこを否定してくるやつは「へ~ご立派なんですねえ」って感じになって基本スルーする体勢になる。
08-27 08:29

「『君の名は』見ねーと」と言いながら息子Aが学校へ行きましたとさ。青春萌えオタ太郎だからなー。「うむこれはいい萌えだ」「なんか萌えがいまいちだった」「ああいう萌えはだめ」とかいろいろあるらしい。
08-27 08:25

ほぼ完徹状態で原稿してたのであたまがふやけたそうめんのようになってる。。。。。
08-27 08:09

人間の本能にしたがって「口説きやすいバー」が各種存在している。それもこれも子孫繁栄のための神様が作ったプログラムに沿って常に世界は萌えているのだとわたしは思うのだ。。。
08-27 08:07

まぁおっさんのほうでも当然「すべて演技」で武装してくるからまさにゲームというやつなんだけど。ああいうのもそれが楽しいと思えるうちしかできないし女は若いうち、男は金ができてからというのが、まーこれは自然の成り行きでしょう。この世は恋愛ゲームのための巨大な釣り堀のようなもので
08-27 08:05

「可愛くて純粋で素直でちょっとやれそうなおっさん向きのJD」を演出するのはそんなに難しいことじゃないから。なぜならばおっさんはそもそもJDが好きだし、見たいJDを察知して演技するくらいのことは「やってあげてる」って感じだろ。今のJDもやるやつはちゃんとやってるんだなぁw
08-27 08:02

ご飯おごってくれて演奏会のチケット買ってくれてプレゼントくれて便利なおっさんはそういや数人キープしていたっけ。でも「これもJDのうちだけだ」って割り切ってたけどな。おっさんがJDを好きなのは太古の昔から同じだから。「やらずぼったくり」が回数重ねると難しいんだけどさ。
08-27 07:58

まーでも嫌だったりキモかったりするおっさんとはそもそもタダだって飲みたくないからそこそこ身ぎれいにしてるおっさんなんだろうねwでも自分JDの頃思い出すと、男の下心は織り込み済みで接してたし「同年代と話が合わない」ってゆーのはおっさんにはサービスのつもりだったけどな。
08-27 07:54

大丈夫、JDは同年代のイケメンをちゃんとキープしながら(当然そっちはワリカン)おっさんと遊んでるからwそれとアラサーになってまでおっさんとラブゲームするようなアホにはなりたくないと思ってるから今やってるんだと思うぞ。 https://t.co/Hxg84I64d5
08-27 07:50

最近肩が凝り過ぎて全然眠れないレベルに達してきたので何とかしないと、、でも原稿やばいやばい
08-27 07:46

腑抜け | Home | 08/26のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する