08/24のツイートまとめ

tiarnu

ちなみに154センチと書いたが厳密にいうと153・6だった気がする。微妙に変化したりするので(計るときによって)面倒だから154っていうことにしてるのだ。
08-24 22:21

身長とか普通言わないし、だからかオフ会とかに出かけて行くとなぜか「もっと大きいと思ってました」と言われることが多い。わたしって態度がデカいんだなと反省しきりです。すみません。
08-24 22:05

そういえばわたしは身長が154センチなのですが息子Aによりますとアニメの可愛いモテキャラの身長は154センチが一番多いんだそうです。今の時代に女子高生やってりゃ良かったなーあ
08-24 22:01

あああいろんなことがおわんないいいい
08-24 19:04

わたしのー頭にはーお花がた~くさん咲いてるのーららら~ららら~
08-24 19:04

ごめん。。。 https://t.co/AI7G81eY3M
08-24 10:37

モヒカンといえばハードコアパンクの人のあれしかわからんwおばさんだからwあ、熟女だからって襲ってくるなよ!しかし若造に歯ブラシも持っていけない世の中とは、恐ろしいわ~。まさかそんな若いのに襲われるとは思ってないからねえ、大抵の場合、おばさんの側ではw
08-24 10:29

わたしの中でもこれはモヒカンじゃないw最近はこーゆーのをモヒカンっていうのか。
08-24 10:26

いた。そーゆーやついた。まさか知り合いじゃないだろうな。んーでもどこにでもいたんだろうなー
08-24 09:59

08/25のツイートまとめ | Home | 08/23のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する