08/23のツイートまとめ

tiarnu

でもそんなわたしは今となってはけっこう山が好きですけどねー。
08-23 14:26

山形市ってびっしり山に囲まれてるので(盆地である)子供心に(つーか高校生まで)「あの山の向こうには何があるんだろう?東京かな?」とか思ってましたよ。田舎の女子高生の「やってらんねえ、いつまでもこんなところにいられるか」感は都会者にはわかるまい。
08-23 14:24

今思うと暇だったんだろーな。田舎の女子高生だからな。娯楽も少ないし。映画館が近かったんで映画はしょっちゅう見てたけど。
08-23 14:19

山形県の某村から奥羽本線の始発で近くのいい学校(山形では)に通っていた彼は「●●村の君」と呼ばれていたっけ。特にイケメンではないが雨の日も風の日も始発でというところが尊敬を集めていたので(今なにしてんだろーな)雪の日なんかは心配までされていた。「あいつ来れるかなぁ~」
08-23 14:16

落ち着きのないやつは「落ち着きなし」とか出てくる駅がわかってるやつ(中には身バレしているのもいる)「あてらざわ」とか。「今日『落ち着きなし』通らないよ」「『あてらざわ』がこの前●●高の女といた。けっチャラチャラしやがって」などと使うわけです。
08-23 14:12

あと学校のそばを男子高生が自転車で通り過ぎていくのだが毎日通るメンツが大体同じなので(通り道なのである)勝手にあだ名をつけては評価の対象にしていた。あっちは知るまいが(当然)
08-23 14:08

女子校だったせいか男子校(厳密には両方ともそうでないのだが)との合コン企画や演奏会企画があり男ネタにはそれほど事欠かなかったのでランキング表を作ったりあだ名をつけたりやりたい放題だった
08-23 14:06

と、ここまで書いて思った。イケメンの品評会なら常にひとりでやっている。わたしって進歩がないな。人間は高校生くらいから頭の中は進歩しないのではないだろうか。ちなみに当時からエロ小説を書いていた。モテない感じがひしひしとしてきたな。いいんだよ女子校だったんだから。
08-23 14:03

自転車で学校に行ってかき氷とか食べて他校のイケメンの品評会をするのだ。
08-23 14:02

あー女子高生って本当にいいですよね。自分が女子高生だったころは別にいいと思わなかったけど今ならわかる!すげーいい。
08-23 14:00

思いながら思ったってなんだ。走っただ
08-23 13:59

息子が二人とかいないし結婚してないし処女ってことにしたいです。なんか今朝、息子Aの自転車飛ばしながら「そうだわたしだって大昔は女子高生だったんだー、バカバカ、みんなのバカ!」って思いながら思ったので(なぜなのか自分でもさっぱりわかんない)
08-23 13:58

わたしは逆に清楚で可愛い処女の17歳(名門女子高生)とかの嘘ついてツイッターでめちゃめちゃモテてみたいです。蹴っても蹴っても男が寄ってくる、そーゆーアカウントにしたいです!(むり)
08-23 13:55

コメが無くなりそうだ。。。
08-23 12:40

おはよー。朝から息子Aが自転車で転んで大騒ぎ。主に擦り傷で済んだので良かったですが。で、今からレッスン。。。ばたばた。。。
08-23 10:07

[dブック]暗闇で愛して~華奢系肉食男子がわたしを襲う理由~ https://t.co/MbH4HOKKyV
08-23 09:59

08/24のツイートまとめ | Home | 08/22のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する