08/17のツイートまとめ

tiarnu

涙でそう。3年間を楽器にかけて地道に頑張ってきた子たちの努力をなんだと思ってるんだろ。。。。
08-17 23:51

まじふざけんなって感じ。久しぶりに怒り心頭だわー。大体が応援なんか行きたい人だけ行けばいいじゃん!その中で楽器吹ける人が持ってきてやるのが当然でしょうが。それが本来の姿でしょ?本末転倒とはこのことだ。まさか野球のぷっぷかぷーのために吹奏楽部の大会を欠席させるとは。
08-17 23:41

ひどい、可哀想すぎる。ほんとにこんなんでいいの? 野球部の青春のために吹奏楽部の青春を奪うな! 一度しかない大会なのはみんな同じなんだ。絶対に間違ってる。応援のぷっぷかぷーなんて演奏の質は1ミリも関係ない。どうしても賑やかしが欲しければプロを雇えばいいじゃん!!
08-17 23:17

痛いニュース(ノ∀`):熊本秀岳館の吹奏楽部、コンテスト断念し甲子園へ 「コンテストに出たい」と涙を流す部員も https://t.co/7uKfxm8rXPありえないでしょ。わたしが顧問なら泣いて抗議する。吹奏楽部をなんだと思ってるんだろ?
08-17 23:15

うわ、これはひどい。。。 https://t.co/p276DXmCQi
08-17 23:12

そんでさー、思い出したないろいろ。けっこう長い時間えんえん演奏(っていうか応援のアレね)させられるのにさー、今思うと野球部からはお礼の一言もなかったような気が。当然って雰囲気でさー。まー、負けてたりするから本人たちもそれどころじゃなかったんだろうけど。
08-17 23:01

先生もわかってたから「悪いほうの楽器持ってけよ」って言ってたな。だって野球の応援とかで楽器の調子が狂ったら困るもん(夏は吹奏楽部だって大会の季節なんだよ)
08-17 22:55

今思えばかなり生意気な吹奏楽部だったんで二軍の1、2年でさえ「へえ~野球って地区大会なのに応援とかいるんだー」とか失礼極まりないこと言ってたかも。だって逆はないのに変よね。向こうはこっちの応援とか来ないのに~(無理に来なくてもいいんだけど)
08-17 22:51

わたしの学校は人数が多かったため(全国大会常連校)野球の応援はいわゆる「二軍」が行ってました。大会に出ない1~2年とか。人数が少なくてそのメンツで大会出るのなら迷惑かも。吹奏楽部の目的は運動部の応援じゃないからねー。 https://t.co/m3EAqE1mA8
08-17 22:48

今日はいい日^^シャワーズが来てくれた^^
08-17 22:41

er-恋愛選手権、棄権します! S系男子はカワイイ獲物を逃がさない 本編 https://t.co/AbhpTgzUes #LINEマンガ
08-17 16:49

[小説]これって運命ですか?~恋は湯けむりにまぎれて~ https://t.co/Tw9UdOeovY #めちゃコミック #めちゃコミ
08-17 16:49

【期間限定30%OFF】er-恋愛選手権、棄権します! S系男子はカワイイ獲物を逃がさない https://t.co/rvgYdAr0KA セール中です^^
08-17 16:47

[dブック]身勝手な誘惑 https://t.co/sxfHi6jXIo
08-17 16:45

辛みそラーメン^ ^ https://t.co/b2O2WuDCbY
08-17 14:14

用事があって街場に。ポケストップが多くて助かる^ ^
08-17 14:10

おやすみー
08-17 00:53

まだまだわたしなんかは修行の足りぬ人間です。というわけでそろそろ寝ます
08-17 00:52

夫の妹はお見合いじゃないのに、職場で出会った彼と付き合うことになった日、「付き合うとか時間の無駄だからもう結婚しましょう」って言って本当に結婚しちゃったんだよね。ちなみにその旦那さんは神様のように優しい上スッキリした顔立ちなんですが。「時間の無駄」って発想がすごいよなあ
08-17 00:47

女子余りの世界なので合コンとかよく行ったし(そうじゃないと出会いがない)友達はお見合い結婚が多いです。お見合いは超割り切ってる人とか、めんどくさいのが嫌いで恋愛不要でさっさと決めたい人はほんと早く決まる。話し合いが合理的な方がいいんだろう。で、結果けっこう幸せそうだ。
08-17 00:41

「わたしと仕事どっちが大事なの?」と同じ質問だよね。そんなの仕事が大事なときも女が大事なときも両方あるに決まってるのだ
08-17 00:37

ピアノが恋人ってやつは単にモテないんじゃないかなーだって上手い人ほど大体相手に困ってない気がするもん(例外もありますよもちろん)顔とか関係ないしね。あれはすごい(特に男子)女が多い世界なので女子はけっこう余っている。
08-17 00:36

たとえどのジャンルであっても(ピアノじゃなくても)そんなのその時その時だろと思ってしまうわたしは超いいかげんな大人wレッスン前とか本番前はピアノが大事だし、本番が済んだ夜は恋人が大事じゃんw https://t.co/3EmJNPyYRi
08-17 00:33

08/18のツイートまとめ | Home | 08/16のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する