08/10のツイートまとめ

tiarnu

[小説]身勝手な誘惑 https://t.co/9xhU8LOLUr #めちゃコミック #めちゃコミ
08-10 16:00

[dブック]er‐恋愛選手権、棄権します! S系男子はカワイイ獲物を逃がさない https://t.co/iS6nqBceqj
08-10 15:59

[dブック]孤独な夜の、甘い蜜。 https://t.co/p657rrJ9Do
08-10 15:59

あ、でも国内線ならたぶんそんなにうるさくないかもです。
08-10 15:51

あと子供の筆箱には気を付けましょう。コンパスが入ってて引っかかり、捨てさせられましたwわたしもそこまでは頭に無かったからねえ。
08-10 15:51

でも今回初めてLCCで海外旅行して、どういうのかわかったんで良かった。スーツケースは20キロまで、手荷物は7キロ厳守ですよん。わたしはスーツケース19・7キロで納めて、航空会社のお姉さんに拍手されちゃった(超えるんじゃないかとビクビクしてたのが伝わったらしいw)
08-10 15:49

ちなみに行きの飛行機では、うちの子とわたしが席離れていたんですけど(LCCは座席指定は別料金のため、同行の人と離れる場合がある)言葉もわからないのに親子と察してくれた台湾人の若い男の子が席を譲って並ばせてくれ、すごくいい旅の始まりだったんでした^^いろいろあるよねー。
08-10 15:46

まさに^^ https://t.co/DAKtm0SSeO
08-10 15:39

とゆー悪口をデカい声で言いまくり、映画も見れないLCCの中でひと時のエンタテインメントを感じさせてくれたのでした。いやぁ久しぶりにいいもの見たなあ~~と思いましたとさwwちなみに奥さんらしき人は終始ほぼ無言でした。名古屋に帰って離婚になってなきゃいいけど。わたしなら別れるわ。
08-10 13:25

その後もその親父は「LCC狭くて飯も激マズで食うやつの気が知れない(まあ確かに美味しくなかった。そして確かに狭い)仙台なんか見るところもなくてクソつまんない(まあ確かに青葉城も石垣しかないからな)夏休みだからって子供連れて歩いて世の中を混雑させるな(それはうち。すみませんねえ)
08-10 13:22

「なんで羽田が空いてねーんだよ!ざけんじゃねーよ、夏休みとか言って、子供連れてあちこち行きやがってー、邪魔なんだよっ。あー腹立つ」周囲はわりとシンとしていて、どうやらその親父の高説を聞いているのはわたしだけじゃない様子。主婦のグループはクスクス笑ってたり^^
08-10 13:19

まーこれじゃLCCはつらかろうとは思いましたが、乗ってから大声で文句垂れまくるほど嫌ならば普通の飛行機にすればいいのに~~と思いましたが、その親父の愚痴を聞いていたらばどうやらどうしても今日中に名古屋に帰りたいらしく。
08-10 13:16

そのクソ親父の隣で、静かに「そうですか」と答える奥さん。かな~り険悪な雰囲気で、まー旅行中に何があったか知りませんけど、クソ親父の垂れ流しはまだまだ続いていて、いきなりわたしの背もたれをドン!と。トイレに行くふりしてどんな親父がチェックしてみたらかなり重量のありそうな方で、
08-10 13:14

(続き)「それなのに、こんな中国人だらけで、こいつら何しに行くんだよ。仙台なんか何もねえのによ。クソ狭い飛行機でよお。あーあ、今回の旅行はお前のせいで最悪だったよ。はーあ」前で聞いていわたしは、滅多にお目にかかれないレベルのクソ親父発見に、つい燃えてしまいましたww
08-10 13:11

どうやら彼は金持ちらしいんですね。グアム、サイパン、あとどっか回って最終的に台湾から帰国になったらしいのですが(事情は知らん)どうやら名古屋の人みたいで、「なんで仙台なんか回らなきゃなんねーんだよ。あんなクソつまんねえところ、何もねーじゃないか」
08-10 13:07

昨日の帰りの飛行機の中、後ろの席のジジイが面白すぎたので書いてみるwわたしの真後ろに座った彼は乗った瞬間から超不機嫌だったのだが、その当たり散らし方がすごかった^^ちなみにわたのしの飛行機は某LCCでしたが(当然エコノミー。ここ重要なので最初に書いておきますww)
08-10 13:04

これわかるなあ https://t.co/bQ4wZBcIoW
08-10 12:59

片付けが大体終わった。あとは買い物行かなきゃなー冷蔵庫が空。
08-10 12:58

台湾旅行2日目(1)朝食~故宮博物院 | Home | 台湾旅行1日目 仙台空港~台北・中山北路(チョンシャンベイルー)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する