08/05のツイートまとめ

tiarnu

米か!
08-05 18:56

何かと思った @ 仙台空港 Sendai Airport https://t.co/Xh8aTrziu9
08-05 18:55

やっと日が暮れてきたー https://t.co/hUj0JMiskK
08-05 18:36

ちなみにわたしは台湾は息子Bと台湾だが息子Aは花火大会にナンパしに行くらしい。健闘を祈る。あと、近々彼は金髪にするらしい。
08-05 18:34

出発ロビーでだらだら。お腹空いたな。
08-05 18:29

展望デッキ。暑い^ ^ https://t.co/rq3hqzgjFI
08-05 16:59

とりあえず、ずんだシェイク。 https://t.co/9PglPtrQPJ
08-05 16:54

仙台空港 https://t.co/tdf5px4zcA
08-05 16:45

なんとか準備も終わって(出発1時間前だよ。。。)出られる感じ^^忘れ物ないよなー。wifiルーター借りたんで、パソコンも持っていく予定(でもホテルにはもうついてるみたいだったけど。wifiは主にスマホ用に借りたからいいんだけどねー。今ってほんと便利ねー。
08-05 15:09

[dブック]身勝手な誘惑 https://t.co/sxfHi6jXIo
08-05 00:13

なんか、どすんと眠い
08-05 00:12

08/06のツイートまとめ | Home | 準備もできたし

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する