07/22のツイートまとめ

tiarnu

まじでうんざり。
07-22 23:35

ちなみにさっきの話は保険についてのことだったんだけど、わたしは保険屋じゃないんだから細かいことは知らんっつーの。でもそうするとわたしの頭が悪くて怠慢みたいな感じになってくるんだよね。自分で電話して聞けばいいのに!!
07-22 23:34

夫に何かを説明する、というのが非常に苦痛だ。理由はいろいろあるけどこっちの説明の穴をいちいち突っ込んでくるからだと思う。しないで済む方法ってないのかなーとまじめに思うわ。。。
07-22 23:26

[dブック]身勝手な誘惑 https://t.co/sxfHi6jXIo よろしくです☆
07-22 17:29

まーでもわたしも暇つぶし目的っていうのはわかるので、週刊誌をはじめ、文芸春秋とか歴史ものの雑誌とか政治経済のムック本みたいのとか、そゆのと組み合わせただけだけどねー
07-22 16:09

父もほかのことはともかくそこには信用があるようで(単にマシだということかもしれないが)「本はチアーヌに買ってきてもらう」と言ってたらしい(どうやら母と妹のセレクトは気に食わなかったらしい)
07-22 16:07

入院中の父に「天下人の茶」を置いてきた。たぶん好きだと思うので。
07-22 16:04

この忙しいのにポケモンgo入れちゃった。息子はポケモンを捕まえに行ってしまった。なんかすごい微妙なところにいるのね、ポケモン。
07-22 12:47

[dブック]身勝手な誘惑 https://t.co/sxfHi6jXIo
07-22 05:58

[dブック]er‐恋愛選手権、棄権します! S系男子はカワイイ獲物を逃がさない https://t.co/iS6nqBceqj
07-22 05:58

07/23のツイートまとめ | Home | 07/21のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する