07/15のツイートまとめ

tiarnu

身勝手な誘惑 https://t.co/VFVnbcoRHL hontoさんでも発売になりました^^立ち読みつき^^
07-15 23:00

[dブック]身勝手な誘惑 https://t.co/sxfHi6jXIo
07-15 22:56

おお。。。小説に書いた場所だ^^ https://t.co/aXb4aQkFed
07-15 22:31

書いてると大体、内容が増えてきちゃうんだよねえ
07-15 22:26

なんかものすごい素朴な感想言ってるみたいですがそんな気がするんだもん。。。
07-15 19:29

(素朴な感想)最近選挙見てて思ったのは(都知事選もやってますね)やっぱりこういうの出る人って10代の頃はずっと生徒会とかやってたんだろうな~~ということです。生徒会長率高そう。
07-15 19:27

ご飯出来たー
07-15 19:22

(すごく不思議なこと)「ユウチューブってどうやって投稿すんの」って疑問に思って、息子Aとカラオケで「カカカタ☆カタオモイ」歌ったやつ(すげーへたくそ&適当なスマホ動画)試しにあげて一年忘れてたんだけど、さっき思い出して見てみたら284回再生されていたことです。。誰が見たんだろ。
07-15 19:21

しかしあいつはいつからあんな人間に。。。本人曰く「どんな評判いい商品であってもマイナス面があるかもしれずもしかしたら自分もそう感じるかもしれないということは頭に入れておいてから買うほうが良い」と言うのだ。。。ちなみにその商品は「プロテイン」だったんだけどさwww
07-15 18:42

(最近腹が立ったこと)息子Aがアマゾンの商品をポチるときに、どんなに五つ星が多い商品であっても最初☆ひとつのレビューから見るというので「お前はケチ臭い上マイナス思考だ」とけなしたら「自分に都合のいい情報ばかり取り入れた挙句あとで文句言う人間よりマシ」と正論で言い返されたことです。
07-15 18:39

帰宅って晩御飯作成中。今日は鶏手羽の煮ものじゃ
07-15 18:16

[dブック]身勝手な誘惑 https://t.co/sxfHi6jXIo dブックでも発売になりました^^
07-15 18:07

女性向け小説、漫画、コラム | 恋愛選手権、棄権します! S系男子はカワイイ獲物を逃がさない | 無料 eロマンス https://t.co/L2QIw9mLho #eロマンスjp
07-15 18:05

身勝手な誘惑 #booxjp https://t.co/5yI1NEEshx
07-15 18:04

草の中で目立つ https://t.co/tmRN4P6hpM
07-15 17:39

松の木 https://t.co/lAPUl87ntJ
07-15 17:38

ふう https://t.co/ixDuDH0L3b
07-15 17:38

https://t.co/h6aSmfWTe8
07-15 17:35

なんかいつもと違うバス乗ったら家が遠い https://t.co/oCCkJxQZoe
07-15 17:32

用事が済んだのでケーキ^ ^ https://t.co/y9ELNNH6KD
07-15 16:09

初めてきた。 https://t.co/1ezuxj1nJx
07-15 14:21

今年初めての丸ごとスイカ https://t.co/IXDOPNZCBb
07-15 10:40

まーこの時期なにつけてもアウな感じはありますけどねー。難しいなー
07-15 09:13

クレドと仕上がりは似てるかもなー。クレドはやっぱり「しっかりつく感」がすごく、薄塗感はありません。でもコーセーもけっこう厚塗り感でるよね。リキッドはエスティーもいいらしいけどわたしリキッド苦手なんだよなぁ。。。
07-15 09:12

なんてゆーの、マキアージュとかが崩れたときみたいじゃなくて、ほんとに「土台から崩れた」みたくなるwこの時期、じめじめして汗かくみたいな時期は完全にアウトwww
07-15 09:11

で、「どっちもたっぷりつける」ことが必要だとわかった。厚塗り感半端ないが、つけたては一瞬だけ「ハリウッド女優」みたいになれますwなんていうのー凹凸のない陶器肌っていうか。30秒だけ超美人になりたければ試してみてもいいかもだけど(撮影向きだな)、お出かけには向かないww
07-15 09:09

エスティーのファンデがなくならないので今も使っているが最近ようやくつけ方に慣れたのと、なぜBAさんがプレストパウダー先に塗れっていう意味がわかった。下地にパウダーファンデだけだとめちゃめちゃな崩れ方するんです。ちなみにプレストパウダーつけると少し持ちがいいんですが、
07-15 09:06

おはよー。はぁ。。。やっぱり気力が足りないー
07-15 08:43

#ツイッターでのあなたの住所アニメ県 音楽市 クリスタル町 8丁目 9180番地 アボカドココナッツフレーバーマンション404  そこまでアニメだったろうかhttps://t.co/ceKDdJbZYW
07-15 08:42

07/16のツイートまとめ | Home | 07/14のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する