07/13のツイートまとめ

tiarnu

誘惑の調べ ~S彼と濡れ系ピュアラブ~/nira.|乃村寧音| ブックパス – auの電子書籍ストア – https://t.co/ZUul3nwYQH
07-13 21:38

er-恋愛選手権、棄権します! S系男子はカワイイ獲物を逃がさない/中田恵|乃村寧音| ブックパス – auの電子書籍ストア – https://t.co/W5eze0pfSa
07-13 21:38

孤独な夜の、甘い蜜。 https://t.co/T4C6GTsWSH
07-13 21:37

とりあえず今はガツガツ書いてるけど、そろそろ晩御飯も作んなきゃで。。。
07-13 17:37

大丈夫大丈夫って言われてもやっぱり心配。明日山形行く。。。
07-13 17:36

書いてるけど、実は今いろいろあって、いろいろとちょっと心配だったり不安だったりで、でも絶対間に合わせる!って思ってるけど、若干心配
07-13 17:35

練習してこない子にやってこさせる方法があったら知りたいが(本にはいろいろ書いてあるけどさー)もーしまいには身も蓋もなく「あのなー、楽器はコツコツ練習しなきゃ上手くなんないの!家でひとりで真面目に練習しなきゃぜえええったいに上手くなんないの!わかった?」って言いたくなる。
07-13 14:11

女性向け小説、漫画、コラム | 恋愛選手権、棄権します! S系男子はカワイイ獲物を逃がさない | 無料 eロマンス https://t.co/L2QIw9EmFY #eロマンスjp  今、eロマンスのサイトで1位になってました^^そうなんだ^^
07-13 13:56

[dブック]孤独な夜の、甘い蜜。 https://t.co/p657rrJ9Do
07-13 08:40

おやすみー
07-13 00:52

向かいのアパートの「三代目うるせえやつ」がこんな時間に外で友達としゃべくってやがる。。。内容、聞こえてるぞー(窓開けてるからだけど)
07-13 00:29

へえ。わたしはバイエル、ツェルニー100番とブルグミュラー同時進行で、途中からインベンションとシンフォニアとツェルニー30番(100番は途中から30番に移った。100番は最後までやんなかった)だったなー。ソナチネも同時進行。 https://t.co/lGm56X45Mg
07-13 00:23

個人レッスンはこれがめんどいんだよな。。。。
07-13 00:10

補講は一切しませんんっていう先生の気持ちわかる。だんだん何がなんだかわかんなくなってくるんだよね
07-13 00:10

何やってるかっていうと夏休み中のレッスン予定変更であっちずらしこっちずらしで。。。。ああしんどい
07-13 00:09

事務能力に欠けているからきっと余計につらく感じてるんだと思う。きっとこの程度なら何でもない人けっこういるんだろうな。。。
07-13 00:08

連絡するの超大変。調整がしんどい
07-13 00:08

07/14のツイートまとめ | Home | お知らせ「やまがた街角」夏号掲載されてます☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する