お知らせ「やまがた街角」夏号掲載されてます☆

このこともまだブログに書いてなかった☆
なぜに。。。
雑誌「やまがた街角」夏号に、「ナイト・ストーリーズ 男と女の千夜一夜物語」第3話、掲載されております!
この作品は、普段より大人っぽく?とゆーかどちらかというと年齢的にも主人公が自分に近いので、ある意味「普通~」に書いていますね^^
でもわたしそのものがあまり大人とは言えない思考の持ち主なのでそれなりに(いや、たぶん相当に)はっちゃけておりますが、そんな大人しい(?)はっちゃけぶりを楽しんでもらえたらいいのかな~とか勝手に思ってます☆
売っているところが山形周辺の書店に限定されているので、住んでいるところが遠い方にはなかなか手に入りにくくなっていますが、仙台でも八文字屋さんでは扱っておりますし、通販もしてくださるみたいです^^
今回は「さくらんぼ特集」ということで、山形といえばさくらんぼ……いろんな秘話があり、面白く勉強になる一冊になっています!

この作品はここでしか読めない☆
チアーヌ名義のわたしの詩を気に入っていてくださった方に、わりとおすすめ、読んで欲しい作品です。

内容設定を少し。
主人公の和香はバツイチ独身のアラフォー女。一人暮らし。音大ピアノ科出身、でも手を壊してピアノの仕事ができなくなり、今は「写譜屋」で生計を立てています。自宅近くのバーがお気に入りで毎晩のように出入りして、そこでボーイハント(?)するのが趣味。バーの主人が飼っている黒猫が好き。

まー次々違う男とお付き合いしてしまう主人公ですがそんなに悪気はありません^^(たぶん^^)
音楽の話も少し出たりとか。。。まぁ、そんな感じの小説です^^


なんとなくだけどこんなイメージかも^^
ドーリス^^




よろしくお願いします!
07/13のツイートまとめ | Home | 07/12のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する