飲み過ぎた

ああ、よく考えたら……
ブログで新作の告知、その他告知をしていないー
せっかくブログ書いてるのに~~

なんか、いろいろとバタバタし過ぎて、
ツイッターでつぶやくことはできても、ブログかけてないっていうか。
でも!
よく考えたら、そんな意気込んで書くこともないのよね。
いいのよね。
自分の家みたいなもんなんだもんっ

昨夜は、飲みすぎましたねー
久々に、吐きました。
楽しく飲んだんだけど、単にほんとに、飲みすぎました。
超具合悪くて午前中は死んでたけど、
でもわたし……飲んで吐くの、意外に嫌いじゃないかもしれないです。
なんか、デトックスしてる気持ちになるっていうか^^
ダメなんですけどね^^
まぁでも、気分はスッキリしました。たまには吐くほど飲まないとねー(なんかちがう

今日は夏休みの準備というか、
いつもと違うスケジュールになるし、旅行やお盆もあるしで、
予定変更が多いので、その調整してました。
この調整がしんどいというか、
もともと事務能力に欠けているせいか、だんだん頭がぼーっとしてくるんですよ。
悲惨です。。。。
まあ、粛々とやるしかない。

新作の話もできてませんが、リンクだけ貼り付けておきますー


「身勝手な誘惑」


保育士と理系男子の恋物語^^どうぞよろしくです^^
詳細は後ほど^^
スポンサーサイト
07/12のツイートまとめ | Home | 07/11のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する