07/10のツイートまとめ

tiarnu

風呂ってこよ。。。。
07-10 21:39

「ご飯作るの苦痛」とさんざんここでゴネましたがこれから買い物行ってご飯作ります。そういうもんです。。。人生とは。。。。
07-10 16:52

まぁ、わたしの「けなげ」はもうすり減って存在しませんが。。。「けなげ」してる奥さん見るとたまらない気持ちになります。
07-10 16:16

大体、女の「けなげ」をバカにしすぎだよ、大概の男は。気づかないふりのほうが楽だからだろーけど。悪いけどそう思うな。でもそれ、長い時間がたつと最後はみんな気が付いてくるんだよね。
07-10 16:14

よく「主夫になりたい」とかいう男っているけどそういうことちゃんとわかってるのかねと思うことあるもん。自分の好きなもの作ればいいんじゃないんだぞ?あとちゃんと掃除しろよ?いいとこどりするつもりなら大きな間違いだぜ。家事なんか熱出してもやるもんだ。ついにで育児と仕事もねー(パート可)
07-10 16:03

これは10年くらい続けて「食事担当」しないとわかんない心境だと思うよ。日曜祝日一切関係なしでねー
07-10 15:58

好きな時間に作って好きな時間に食べたい
07-10 15:57

もーね、ご飯作りたくないって気持ちは死ぬほどわかるよね
07-10 15:56

わたしもおばあちゃんになったら考えようかなー
07-10 15:56

ああ、そうか、インド人か。何人っていうのは考えたことなかったが言われてみれば。。。
07-10 15:46

レッスン終わったのでお洗濯中
07-10 15:40

今年は発表会を予定しており、しんどいのだけどがんばろー
07-10 15:16

成長は自分ができる一番上、限界を広げていく行為だ。。。と思うし子供にも一応そう教えているww
07-10 12:47

もともとそんなにたくさん生徒さんがいるわけじゃないけれど、わたしのキャパが狭いんだよね。。。あと、もっとキビキビ頭を切り替えられる人なら仕事しながらもガンガン書けるかもだけど。。。
07-10 12:40

今月は生徒さんが二人いなくなる予定で、九月までの方がひとり、近々計三人いなくなる予定なのだけど、応募のほうは現在止めているというか基本的に断っています(特別の場合を除く)。余裕がなくなるのと、書く時間増やしたいから。。。インプットというか、読書もしたいし。カフェも行きたいしー。
07-10 12:34

新作リツィートありがとうございます!
07-10 12:26

今日は暑いねー。3時までレッスン。。。
07-10 12:24

しかもなんでアカウント二つも入ってきたんだろwたぶんひとつは遊び専用だな?しかし他人にばれるなんで脇の甘い奴w今度会ったら(滅多に会わないけど)突っ込もーっとw
07-10 00:10

家を売りまくるくらいだから口が超上手い奴。騙される女多数だろうなー見た目は中の上で良くも悪くもないけどw実家はデカイ農家で長男w悪い奴ではないが、軽い奴って感じw騙される女もけっこういるんだろーなぁ(ご愁傷様であるよ。みんな気を付けろ)
07-10 00:03

07/11のツイートまとめ | Home | 07/09のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する