07/09のツイートまとめ

tiarnu

知り合いの住宅営業マンがラインに入ってきたのだが、どう考えても写真がヤバい。とゆーかこの感じ、女募集してる。……がんばってるんだなあ^^バツイチのあと再婚したはずなんだがw
07-09 23:56

[dブック]孤独な夜の、甘い蜜。 https://t.co/p657rrJ9Do
07-09 23:23

[dブック]er‐恋愛選手権、棄権します! S系男子はカワイイ獲物を逃がさない https://t.co/iS6nqBceqj
07-09 23:23

ダイエットにいいかどうかはわかんないけどビール飲まない夜はいつも炭酸水飲んでるー。冬場は白湯だったんだが。そんなに暑さは感じてないけど夏だからかな。
07-09 23:13

いいなーポエケット
07-09 22:40

風呂ってこよ^^
07-09 21:28

それがわからないのでは……あなたは移動ドですね^^では移動ドで~~^^ https://t.co/7yqnVozfhQ
07-09 21:27

肌も髪も仕事以外は一切何もつけない、触らないと言っていたのが印象深いです。照明でとにかく痛むんだって。休みの日は洗顔もしないと言ってましたね。あとから思うとあれは正しい手入れだなーと。
07-09 21:10

#フォロワーが体験した事が無さそうな体験ちょっとしたアクシデントがあり某女優さんと同じ部屋で一晩寝ました。彼女はとても親切でした(名前は言えない)。
07-09 21:08

なんか微妙にむしむし
07-09 20:49

うう、やっぱりお腹いたい。あれだからってこともあるんだけど、それにしても。薬飲むかなぁ。。。迷う。
07-09 12:50

【チアーヌの男っぽいところ】「人柄」#あなたの男っぽいところhttps://t.co/56vSTNpSi3当たってそうで怖い。人柄。そうですか。
07-09 12:47

ㅤ    チ◇   ア    |苺   ヌ    の大   夏    の福   3    文◇   字#夏の漢字3文字https://t.co/fhY5h7l662そうですか。
07-09 12:45

これからレッスン。今日は二人だけど、九州にお引越しで最後になる人がひとりいるので、お土産用意しました。暑くはないけどじめじめしてるので、朝からドライかけてるけどやっぱりじめってる。
07-09 12:44

胃が苦しい。そんなに食べてないと思うんだけど、チョコケーキのせいかな。。。
07-09 12:42

07/10のツイートまとめ | Home | 07/08のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する