07/05のツイートまとめ

tiarnu

まろ先生が描いてくださった、ハッピーオーラ出まくりの二人も併せてお楽しみください!
07-05 23:53

新作はエロくて甘くていろいろと大変なことになっています!!ちなみに。
07-05 23:45

今ちょうど来てるしね。。。ひどくなりませんよう
07-05 23:44

台風の季節なのでそれだけ心配。。。タイガーエアだし。確か振替えがきかないとかいろいろあるんだよね。。。エバー航空でもよかったんだけどそっちは埋まってたのだー
07-05 23:43

で、今日は旅行先をバンコクから台湾に変更してきた。バンコクも大丈夫と思いましたが気分的に。。。。台湾は3年ぶり二度目なので、楽しみです。息子Bも納得してくれた。前は息子Aと行ったからー。
07-05 23:36

今回の作品は中編というか、少し長めです☆その分いろいろと濃くなってます^^
07-05 23:28

さてと、新作が発売になりました☆
07-05 23:07

でも、計算じゃ全く作れない感じ。どうやったらああなったんだろー
07-05 14:52

あー、あのワンが欲しいよー
07-05 14:51

どんな感じのイヌかというと、ミニチュアダックスとコーギーとビーグルを等分でまぜた感じの子なんです。色は茶。でぶってるけど、太っちゃったのかコーギーの血が入っているからなのか想像がつかない。顔はダックス、むちっとしてるところがビーグルっぽく、胴体はコーギー。
07-05 14:51

またうちの前をおじいさんとイヌが通った。このイヌが可愛いんだ。犬、いぬ、じゃなくて「イヌ」って感じのイヌなんだなぁ。もう、何を掛け合わせたかわかんないくらいのミックスなんだけど、「それください。そのわんちゃんの仔をください」って言いたいくらい可愛い。イヌ^^
07-05 14:49

07/06のツイートまとめ | Home | 07/04のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する